サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

最近の子供服は・・・??!!

来月で3歳になるI君は、今や保育園のお友達と「戦いゴッコ」をする事が一番の楽しみのようで・・・
家にやって来ても、ず~~~っと、ばあばは怪獣や妖怪の役です・・・
たまに、I君が怪獣や妖怪になってくれるときもあり、多少気遣いも覚えてきたようです・・・

さて、前に面白いI君のTシャツを掲載した事がありましたが、
写真撮影に成功しました

最近の子供服は、進化し過ぎです・・・・
               aka
            
               ao

               kiiro
このTシャツを着ていたら、買った時にスマホにアプリを取って、撮影できます・・・
ちなみに、これは、「ニンニンジャー」という5人組の赤忍者青忍者黄忍者です・・・
欠かさず、毎週録画して二人で見てるんですが・・・

    (最近の玩具メーカーは、怖いほど次々に新商品を出すんですよねぇ・・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんばんわ~!!
お口のほうも達者になってまして・・・(^_^;)
日曜日には、高熱だしてましたが、38度台では戦いする~~!!
さすがに、39度後半になると、しんどいよ・・・なんです・・・(>_<)
先ほどまでやってきてましたが、元気いっぱいに戦いさせられました・・・
小梅さんも今年の晩秋あたりには、戦隊もののお勉強するようになるかも???
結構、カッコイイし、楽しいですよ~~!!(*^^)v

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
I君、すっかりイケメンになりましたね~!!
ニンニンジャー、初めて見ましたがカッコいい~!
これはもうI君が夢中になるワケです。
悪いヤツをやっつける正義の味方I君の戦う相手になるのも
これまた体力がいりそうですね。(笑)
サリィさん、ほどほどに頑張ってくださいね~! (^-^*)/

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!
本当に最近は、よくお話してくれたり、会話もはずむので本当に楽しく可愛いです!!(*^_^*)
が、男の子はやっぱり戦いゴッコなんですねぇ・・・
こちらが疲れ果てます・・・(>_<)
あっという間に、ばあば・・・とも言ってくれなくなるんでしょうねぇ・・・
いまでもおねだりが上手なんです・・・(*^^)v

TITLE:

りんださん、こんばんわ~!!
最近は、本当にず~~~っと戦いゴッコです・・・
こちらの体力不足が辛いです・・・(^_^;)
本当に元気いっぱいで、休むという事がないので・・・(^_^;)
こういう戦隊ものは、娘はあまり見なかったので、この年でデビューです・・・
これが、結構毎週見てると面白かったり・・・
一度みるとちゃんと覚えてるので、こちらもしっかり見えおかないと・・・
いっぱいいっぱいお話してくれます・・・(*^^)v

TITLE:こんばんは・・。

お孫さんもこの年齢位の時が一番可愛らしいですよね。
「ニンニンジャー」と言う番組があるのですか、我が家には小さな子供がいませんので見た事が無いです。
孫も、我が家の様に大きくなると小遣いを貰える時しか来ないですよ~(笑)

TITLE:

お久しぶりになってしまいました。
I君大きくなりましたね~~♪
本当に子どもの成長には目を見張るものが・・・
もう戦いごっこですか~。
一緒に遊んで一番楽しい時期でしょうか!
ばあばも体力増強にいいですね(。^p〇q^。)プッ
ニンニンジャーが流行りですか~~なんか面白そうですね~~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR