サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

でっかいアサガオ!!

今年は、久しぶりにパパ(じいじ)が、ベランダで頑張ってます・・・

サリィがずぼらで、幾つものお花をダメにしてしまったり・・・
もう一つは、I君に見せたい気持ちがあるのでしょう・・・

アサガオとひまわりを植えてみる・・
と、ホームセンターで種や土や大きめの鉢・・・
セッセと頑張っているのですが・・・

アサガオは、どんどん成長中です

               asa
グリーンカーテンになってくれるかどうかはわかりませんが・・・
そんなイメージでネットにアサガオを・・・

     asa2
このアサガオが、めっちゃ大きくて~~~
比べる物を探してて・・・
スマホと比べてみました・・・・

どんな大きなアサガオが咲くのでしょう

I君は、じいじと一緒にお水をいっぱいあげてくれています・・・

アサガオが咲いたら、見てくださいねぇ~~~ 

コメント

TITLE:

小梅さん、こんばんわ~!!
全く知識の無い園芸部長??? (^_^;)
先日もひまわりの芽がでてきて、ゴソゴソしてて・・・(>_<)
根っこを土もつけずに植え替えたり・・・(>_<)汗
おかげで、ひまわりは・・・瀕死の状態です・・・・(+_+)
また、写真撮っておきますね・・・
でも、アサガオは順調です!!
I君とお水をあげて楽しみにしてるようです!!(^^ゞ

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!!
こんな大きなアサガオは初めてです・・・
だんだん、ツルも巻いてきて、グリーンカーテンに近づいています!
どれくらいのお花が咲くのでしょうか??
楽しみです!! (>_<)
じいじ頑張ってます!(^^ゞ

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
サリィさんのお家の園芸部長さん、頑張ってくれてますね~♪
すっごく大きな葉っぱ!
洗面器くらいの大きさの花が咲くかも~~~♪
綺麗に咲いたお花をI君と見るのが楽しみですね。
私も楽しみにお写真を待ってます♪(=^エ^=)

TITLE:おはようございます。

葉っぱの大きな朝顔、グリーンカーテンにピッタリかも知れませんね。
どんなお花が咲くのか楽しみです。
パパさんもI君のためなら頑張ってジイジをされているのですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR