サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

美味しいランチ!

毎年恒例の「三室戸寺のアジサイ」を見た後は・・・・

やっぱり、恒例の「伊藤久右衛門本店」での茶そばを・・・

この日は、お昼過ぎになったので、たくさんの方々が順番を待ってて・・・
1時間近く待ちました・・・

が、それだけ待っても食べたかったのですが・・・

後で甘味物もいただきたいので、まずは、「ざる蕎麦」・・・

     s1
こちらも毎年恒例になっちゃってますが・・・

甘味物は・・・
     s3
パパは、恒例の「抹茶あんみつ」

     s2
サリィは、食べた事のないものを・・・
「抹茶カフェオレ と 抹茶ロールケーキ」のセットを~~~

お蕎麦も完食 甘味物も完食

帰りには、この茶そばを娘たちにもおみやげに買ってきました

久しぶりに楽しいお出かけでした・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんばんわ!
宇治に行くと、必ずここによりたがる主人なんです・・・
毎年行ってますが、この時期は特にお客さんが多いんです・・・
外国の方も多くいらしてて・・・
毎年あんみつ食べてた気がして、今年はロールケーキを!!
美味しゅうございました!! (*^_^*)
お供すれば、美味しいものがいただけるので、また、お供してみます!!
本当に、ありがたい生活させてもらってます!!(*^^)v

TITLE:

shinさん、こんばんわ!
ここも毎年恒例になってしまいました・・・
主人は、三室戸寺やここの茶そばがお気に入りのようです・・(^_^;)
まぁ、お供すれば美味しいものがいただけますので・・・
また、来年も行く事になるでしょうか?
それにしても、外国の方が増えてます・・・
日本の良さを理解していただけるといいですねぇ~!(^^ゞ

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
茶そばですかぁ!!!
抹茶のあんみつ!カフェオレ!!!ロールケーキ!!!
夢のような組み合わせ♪
いいですね~!目で楽しんでお腹で楽しんで♪♪
お出かけだけでも楽しいですが、そこでしか食べられないおいしいものをいただくのって最高に楽しく、幸せなことですよね!

TITLE:おはようございます。

紫陽花を見た後のお食事、「伊藤久右衛門本店」での茶そばですか
写真で見ても美味しそうですね。一度食べてみたいです。
「抹茶あんみつ」や「抹茶カフェオレ」と「抹茶ロールケーキ」も美味しそう
なかなか京都まで食べに行くわけにもいかないですが、こちらも食欲をそそりますね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR