サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

久しぶりのランチ

今年は、年明けからいろいろと忙しかったこともあり、ゆっくりと出かけることがほとんどありませんでした・・・

そういうと、年が明けてから梅田に一度もお出かけしてないなぁ・・・
電車ですぐに行けるところなのに、全く買い物にも出ていなかった事に気付きました・・・

ちょうど先日のカメラを買いに行きたかったので、梅田まで出かけました・・・
カメラを買いに行くだけのつもりで、全くオシャレもせず、普段着のまま出かけたら・・・
パパが  「ランチは、阪急百貨店で食べようか?」と、言うのです・・・
サリィ   「こんな格好してるけど・・・??  まぁ、いいかぁ!!」
と、人目も気にせず、行ってしまいました・・・

どこで食べようかなぁ??と、ウロウロ・・・
いつものパパの好きな鰻にしようか?? 和食にしようか??
ウロウロしてる時が楽しくもありますよねぇ~~~

と、パパが  「あのお店に連れてってよ!!」
あのお店というのは、私や娘たちが何度か行ったお店でして・・・
パパが居ない時に行ってたお店でして・・・
一度、行ってみたかったようです・・・

お子様ランチが、阪急電車に乗って出てくるので、I君が大好きなお店でもありまして・・・
        ra
昨年の写真ですが、この頃は電車が大好きなI君でしたので・・・
この電車が来ると大喜びしてたのです・・・

          ra2
大きな電車からお子様の好きなものが少しづつ入ってます・・・
この日は、ほとんど食べたので、娘がビックリしたくらいでした・・・
(普段はあまり食べなかったようで・・・)

パパには、写真を見せて話をしていたので、ちょっと行ってみたかったのでしょう・・・
ランチが来るまでに、他のお子様のもとに運ばれる「阪急電車のランチ」をパパも嬉しそうに見てました・・・

さすがに、これはいただけませんので・・・
お願いしたのは、このランチです!!
     ranti
お子様ランチの大人用??
大好きなものがいっぱい入ってました~~~~

阪急電車のお子様ランチやこのランチは、「宝塚ホテル」のランチでした・・・
本当に久しぶりのお出かけランチで、美味しかったです
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんばんわ~!!
結構、リアルな大きな電車にお子様ランチは入ってるんです!!
大人が見ても楽しくなります!
このお店は、お子様も一緒に入れるので、入りやすいのもあります・・
が、結構お値段も・・・お高いんですが・・・(^_^;)笑
残すと親が必死で食べてます・・・(>_<)笑
もっとちゃんとお写真撮りたかったのですが・・・
ダメでした・・・(^_^;)
お家に引き篭もってばかりは、ダメですよねぇ・・・
今年の後半は、ちょっとお出かけもふやしますわぁ!!(^_-)-☆

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
ご主人と楽しいランチをされたのですね♪
お嬢さんたちとサリィさんが行ってたお店、パパさんはずっと行きたかったのでしょうね。
電車のお子さまランチ、豪華ですね~!
私のお友達の孫ちゃんも電車大好きで、これ見たら絶対行きたがると思いました。
大人向けのランチも、最高においしそ~~~♪(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR