サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

咲きました!!

ユリが咲きました!!

一日遅れの掲載ですが・・・ 

      yuri6
まだまだ練習不足なお写真ですが・・・

      yuri3
これは、たぶんパパが撮ったものだと思います・・・
私のアングルとはちょっと違います・・・

私の場合は、どうもせっかちな性格なのか??
写真は、バシバシ撮るタイプのようで・・・

パパは、一枚をじっくり・・・じっくり・・・撮るタイプなんです・・・

まぁ、枚数を重ねる事も練習ですよねぇ・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!!
このユリは、そういうとあまり伸びないタイプのようです・・・
ずっと、30cmにも届かないくらいの背丈です・・・
昨年は、花束のように咲いたのですが・・・
植え替えが悪かったみたいで・・・(^_^;)
まぁ、三つ咲いてくれた事に感謝です・・・
写真は、パパの倍以上いつも撮ってて・・・(^_^;)
しばらくは、勉強不足のお写真ですが、よろしくお願いします!(^_^;)

TITLE:

小梅さん、こんばんわ~!!
昨年は、花束のようにたくさん咲いたのですが・・・
今年は、植え替えなどしたせいか・・・?? (>_<)
でも、全滅でなくてよかったです・・・
しばらくは、バシバシ撮っていきます!!
今は、パソコンでいらないのは削除できます物ねぇ・・・
昔なら大変なところですね・・・(^_^;)

TITLE:こんばんは・・。

素敵な色合いのユリですね。
萎縮性品種なのでしょうか、低い位置で咲いている様に見えますよ。
私は、ある程度枚数を撮って、その中から気にいったのを残すタイプです。
写真の撮り方にも色々ありますよね。

TITLE:

うっわ~、きれいですね~~~!!!
お着物の柄になりそうな素敵なユリ。
そして素敵なお写真ですね~♪
私もただバシバシ撮るタイプです。
ジッと狙っても失敗ばかりなので、ヘタな鉄砲・・・です。(笑)
素敵な被写体があると、どんどん腕が上がりますね。(=^エ^=)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR