サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

満開!? (^_-)-☆

ユリが無事に満開になりました

           yr2

昨日が満開かと一応写真は撮っておいたのですが・・・
           yuri4


三つ目が小さくて、開かないかと思ったのですが・・・
yr
小さいながらも咲いてくれてよかった


ちなみに昨夜は、”七夕さま”
お素麺を食べるといいらしく・・・
主人がお仕事で遅く帰るので、控えようかと思ったのですが・・・
肌寒い事もあり、お素麺をお味噌汁仕立ての「にゅうめん」にしました
     fo
家は、玉ネギ、茄子、大根、ニンジンなど野菜を多く入れて・・・
7月なのに、肌寒い珍しい季節になってますねぇ・・・
温かい味噌汁にほっこりな七夕さまでした・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんばんわ!
このユリは、考えてみると大きくならないしコンパクトなユリでした!
昨年は、7,8のお花が同時に咲いて花束のように見えて~~!!
小さなベランダで育てるには最適です!
もしかしたら、育て方が悪くて大きくなってないのかも?? (^_^;)
昨日あたりから、蒸し暑くなって、お素麺も冷たいのがいい季節ですね!
でも、夏でもお味噌汁に入れて、温かいものいいですよ!!(^^ゞ

TITLE:

小梅さん、こんばんわ~!!
なかなかうまく撮れませんねぇ・・・(>_<)
後ろをしっかりぼかして撮りたいのですが・・・
まぁ、狭すぎる所で、場所も選ばず・・・
課題は多いです・・・(^_^;)
お素麺はやめておこうかと思ったのですが・・・
考えてると食べたくなってしまって・・・
久しぶりにほっこりでした!!(*^^)v

TITLE:おはようございます。

満開のユリ、綺麗な色合いで素敵だと思います。
可愛らしい色合いで、私も欲しくなりましたよ。
七夕に素麺を食べると良いのですか、初めて知りました。
味噌汁仕立てのニューメン、美味しそうですね。

TITLE:

おおお~!きれいですね~!
毎日雨ばかりでうんざりしてましたが、気分が一気にハイになりました♪
すっごくかわいい! どの子も美人!
たまりませんね~!!
七夕さまの日、サリィさんはちゃんとそうめんを召し上がったのですね。
温かいの・・・いいですよね~!
今日はさらに寒い日になりました。
体調に気をつけましょう!(=^エ^=)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR