サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

半年振りの映画館「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」

今年は、年明けからバタバタしてて、お出かけもほとんど無く・・・
アレだけ行ってた映画さえもご無沙汰になり・・・

まぁ、レンタルDVDではいろいろと見る機会が増えてるのですが・・・
レンタルで見るのは、見たかった邦画が多いです・・
が、これは映画館で!!と、思うようなアクションの洋画などは、やっぱり映画館です

で、楽しみにしていた「アベンジャーズ」が始まったので、行って来ました
これは、個性が強いので、好き嫌いもあると思いますが・・・

うちの夫婦は、結構楽しんでいまして・・・

奮発してIMAXで観てきました
だんだんと上映されるたびに、スケールが大きくなって、大変な事になって来ていますが・・・
最初から最後まで大迫力でした・・・

アイアンマンを演じてるロバート・ダウニー・JRが、大好きなんです

現実離れしすぎてるこの映画は、途中で大笑いしてしまいましたが・・・
なんだかヒーローたちの活躍が、わかっててもスッキリしたりするのです・・・

IMAXの大きな画面で3Dで音響は360度からの大音響で、フッと現実逃避しちゃってまして・・・
楽しい一時でした・・・・

お昼は、久しぶりにラーメンを・・・
      ramen
最近、「味玉」をプラスしてもらうのにはまってます・・・
ここは、チェーン店の「来来亭」です・・・
ここの味玉は、味がよくしみてて美味しいんです
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
そうなんです・・・映画館は半年振りでした・・・
アレだけ行ってたのに・・・(>_<)
家でDVDを見だすと、これは!!と、いう以外は観に行かなくてもいいかなぁ??と、思ってしまって・・・
今年は、「007」や数本観たいものがあるので、行く事になりそうですが・・・(^^ゞ
こちらのラーメンは、ご近所にありませんか??
あちこちあるラーメン屋さんですので~~~!!(^^ゞ

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
夜中にラーメンの画像は・・・酷でしたねぇ・・・(^_^;)
絶対に食べたくなりますよねぇ・・・
ここは、関西に多いチェーン店かもしれません??
全国展開してるかどうか?? (^_^;)
I君も赤ちゃんのように手が掛からないくなりましたし、幼児?ですから・・
少しづつ外向きに頑張ってるのですが・・・(^_^;)
手芸もできるようになりたいのですが・・・
ぼちぼち進みます!(^_-)-☆ヨロシク!

TITLE:おはようございます。

そう言えば、最近映画の記事を見た事が無かったですね。
半年振りの映画館だったのですか、やはりDVDでは迫力が無いですかね。
「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」面白かったようですね。
お昼のラーメンも美味しそうです。
私は、映画もですが、こちらのラーメンも食べたいです。

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
なんだか眠れないので起き出して・・・サリィさんのところにお邪魔したらっ!!!
おいしそうなラーメン~~~♪♪♪(* ̄∇ ̄*)
来来亭、こちらでは見かけない店名ですが、これから探してみます!

映画、半年ぶりでしたか!
最近、サリィさんが今までの生活に少しずつ戻ってこられたようでうれしいです♪
それだけI君が大きくなったということですね。(=^エ^=)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR