サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

トンネル風??

先日、パパがふらりと出かけたと思ったら、何やら買ってきてまして・・・
暑いベランダで作業を始めました・・・

何をしてるのかなぁと、出来上がるまで声も掛けず、私は私の用事を・・・

出来上がって声を掛けられたので、見に行くと・・・

     asa
アサガオがグングン伸びてきて、芽を切ってしまうのもしのびないと、トンネルを思いついたらしく
そして、I君が喜ぶだろうと・・・

翌日、I君がやってきて、「トンネルやぁ~~」と、気付いてましたが、まだ、トンネル状態にはなってないので・・・
お花が咲き出したら、実感してくれるでしょうか・・・ 

でも、グリーンカーテンらしくはなってきました・・・
              mado
TVが昼間は明るすぎて、見難い時があるのですが、陰をつくってくれてます・・・

トンネルらしくなってきたら、また、見てくださいね・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
トンネルといってもご覧の通り、簡単な作りなので・・・・(^_^;)
無事にアサガオが咲くまで持つものか??
ちょっと心配してみていますが・・・
普通のアサガオよりも大きい葉っぱなので、本当に量感も凄くて・・・
また、経過もご報告できればと思ってますので・・・(^_^;)

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!!
パパの軽い発想はどうなる事やら??
また、経過もご報告しますので、笑ってくださいね!!(^_^;)
ビッグなアサガオなので、葉っぱの量感もハンパ無いですよ・・・
このトンネル、耐えられるか??心配です・・・
花が咲くまで、無事に伸びるでしょうか???
毎日、お水あげたりお世話してくれてますので、楽しみにしていますが・・・(^_^;)

TITLE:おはようございます。

朝顔のトンネル、早く伸びて上側にも廻ると良いですね。
それにグリーンカーテンの役割もしてくれ、一石二鳥ですね。
緑のトンネルにするなら、反対側からも何か蔓物を植えると良いかも

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
素敵なトンネルができますね~!
早くぐんぐん伸びていかないかな~♪♪♪
お家の中から見えるアサガオの葉っぱ、本当に涼しげで素敵です。
テレビも見やすくなるし、一石二鳥ですね。
緑のトンネルが完成したら、I君大喜びでしょうネ♪(=^エ^=)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR