サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

今時のお誕生日ケーキ!!(>_<)

先日、7月22日に孫のI君は、3歳になりました

この日は、パパもママもお休みにして、普段はなかなか三人で過ごす時間も無いので、一日中I君と過ごしていました・・・

  「お誕生日には、パパとママとアンパンマンミュージアムに行くよ
と、うれしそうに話してくれてて・・・
予定通りに行ったそうです

で、夜には三人でお誕生会をしたそうで、写真が届きました・・・

今時の「バースディ ケーキ」は・・・・
              
          keki

今年のケーキは、今、I君が一番好きな「仮面ライダー」だったそうです
仮面ライダードライブ仮面ライダーマッハです・・・

いろいろな物がいっぱいあって、今は本当に楽しい時代ですねぇ・・・

この日は最高にI君は楽しかったようです

健康で明るく楽しく無事に毎日が過ごせますように~~~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんばんわ~!!
ありがとうございます!
今日も朝からやって来てました!!(>_<)
一日中、仮面ライダーごっこでした・・・
相変わらず、ばあばは怪獣!・・・・でした・・・(^_^;)
これでもか!と、言うくらいのオモチャもプレゼント・・・
でも、お誕生日はもうおわったよ・・・と、言ってました!(>_<)笑
元気に大きくなってくれるのをサポートします!(^^ゞ

TITLE:

I君、お誕生日おめでとうございます~~~♪
もう3歳ですか! 早いですねぇ・・・。
パパ、ママと一日中過ごして、大好きな仮面ライダーのケーキでお祝い。
最高に幸せな日を過ごしたI君ですね!
さらに元気で楽しい毎日を過ごせますように♪
I君の成長のお手伝いをされたサリィさんも感激ひとしおですね♪(=^エ^=)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR