サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

甲子園と記念日

昨日、GWも終盤です・・・
うちは、普段と変わりないペースでしたが、たまたまパパもお休みでした。

甲子園では、阪神VS巨人戦が行われています。
長女夫婦と一緒に観戦してきました。

オープン戦(3月)にも一度一緒に行ったのですが、本番の試合でしかもGW中のディゲーム・・・
なかなか巨人戦ともなると、チケットは手に入らないそうですが・・・

Y君(長女の旦那様)が頑張ってチケットをとってくれました
パパと行く時は、いつも外野席なのですが、Y君がとってくれるのは内野席を取ってくれます
今回もよく見えるいい席でした
前日までは、雨が降ったり・・・曇ってて寒かったり・・・・
ですが、昨日は、この上ないピーカンの五月晴れ~~~
暑いくらいのカンカン照りでしたが、テンションは上がります~~~
お弁当もちゃんと買って行きました
obenntou
練習を見ながら美味しくいただきました

練習風景も見られますよ
renshuu

昨日の始球式は、芦田愛菜ちゃんでした
manasan
大画面の方が見やすいので・・・

さて、試合の方は阪神も絶不調が続いてて・・・・
GWに入って、勝利がありません・・・
かといって、巨人も連勝してるわりには、まだ、乗り切れてなく・・・

でも、昨日は、サリィが行ったからか・・・
2-1で阪神がリードしたままで最終回9回表・・・
藤川球児が抑えに入ってます・・・・
atoikyu
「後1球・・後1球・・・」コールが続いてます・・・・

shouri
やりました~~~~

naisugemu
やっと・・・やっと・・・勝てました・・・・・

今日は、いいお天気だし、どうしても勝って欲しかったのです・・・
5月5日は、パパとサリィの30回目の結婚記念日でしたから・・・・
実は、Y クンは、巨人ファンなのですが、今日だけは、阪神が勝たせて貰いました
阪神ファンのパパとサリィは、阪神の応援タオルを巻いて・・・
巨人ファンのY君と娘(勉強中)は、オレンジの巨人応援タオルを巻いて・・・
並んで座って応援です

その後、結婚記念日という事で、4人で夕食に・・・
娘たちが素敵なお店を予約してくれてて・・・
パパが大好きな中華料理のお店だそうで・・・
と、予約時間に行って見ると・・・

なんと、次女夫婦も来てて・・・・
6人で楽しい食事になりました・・・
ryouri1
中華料理といっても、斬新な感じの創作風・・・
でも食材がとてもよくて、とても美味しかったです。
ryouri2
(お料理は、サリィとパパが食べたものです)
初めてのお店だったので、注文の仕方が分かってなくて・・・
でも、6人で残さず全部いただきました

お食事が終わって、皆から素敵なプレゼントまで・・・・
buke
可愛い小さなブーケ・・・・
帰ってから、どうやって飾ろうかと思ったのですが・・・
コップに入れて、ブーケ風に飾ってます。
ビッグプレゼントもありました・・・・

次女夫婦が来る事を一つのうれしいサプライズにしてて、知らないところで相談してくれてたのねぇ・・・
何よりも、この6人でお食事したのが初めてだったのです。
なかなか、みんなのお休みも合わず、6人が揃うという事が無くて・・・
サリィは、それがうれしかったのです。
皆がお休みを私たちの為に合わせてくれて・・・

本当に家族に心からの感謝の一日でした・・・
ありがとう・・・
これからも明るく楽しく進んでいこうね

ちなみに、今日の阪神VS巨人戦は、またまた、阪神は・・・
惜敗でした・・・
まぁ、今日は、Y君の大好きな沢村投手の勝利なので・・・イイカァ~~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

v-308sin001さん、こんにちわ~!
ありがとうございます! <(_ _)>
家族が増えて、その分ハッピーも増えました!!
本当にありがたい一日でした!
阪神もあの日だけ・・・勝ちましたし・・・(^_^;)
これからも頑張ります!!♪

TITLE:

v-308anasthasiaさん、こんにちわ~!
ありがとうございます! <(_ _)>
アナ様の息子さんは、お優しいからきっと素敵な彼女が・・・(^^ゞ
うちのお婿さんたちも優しい方々です!
家族や友人に、大感謝の日でした!
パワーアップして、サリィはさらに前進します!(^o^)丿
見ててくださいねぇ~~!!(*^^)v

TITLE:

v-308さくらさん、こんにちわ~!
ありがとうございます! <(_ _)>
いい日でした~~!!
なかなか皆が集まるのは、難しくなったところを、集まってくれて・・・感動でした!
本当に、サリィの家族や友人に感謝の一日でした!!(*^_^*)
本当に、幸せ度がアップしてます~~!!
右肩上がりですよ~~!!(^o^)丿
これからも頑張ります!!

TITLE:

v-308ぱるっちさん、こんにちわ~!
ありがとうございます!
5月5日は、ハッピーを独り占めした気分でした!
阪神もあの日だけ!勝ってくれたし・・・(^_^;)
これからも精進いたします!(*^^)v

TITLE:おはようございます・・。

ちょうど良い日に阪神VS巨人戦を見に行かれたのですね。
素敵な結婚記念日に成ったようで、おめでとうございました。
試合も素敵だったでしょうが、6人揃ってのお食事会も良かったのでは・・。
これからも家族仲良く、皆さんの健康をお祈りしていますよ。

TITLE:

結婚記念日おめでとうございます。
30周年ですか?
大先輩だわ~~。
ずっと仲良しでいらっしゃるサリィさんご夫婦は私の目標ですよ。
でも、お嬢さんたちだからいつまでも一緒にいてくれるんですよねぇ。
うちは男の子だから、結婚したら
うちには寄り付かなくなるんじゃないかしら(笑)

サリィさんのおかげで阪神も勝てたし
ご家族と中華料理も召し上がったし
本当に幸せば一日でしたね。
これでまたパワーアップされて元気にお過ごしくださいね。

TITLE:

サリィさん、ご結婚記念日、おめでとうございます~♪v-315
皆さんお揃いで・・・素敵な素敵な記念日になりましたね!
さくら、野球のことはまったくわかりませんが、お料理の素晴らしさはわかります♪♪♪
これは、最高に美味しそう♪♪♪ (=^エ^=)
サリィさんは年々幸せ度がアップしていきますね♪
本当におめでとうございます~!!!

TITLE:おめでとうございます。

結婚記念日おめでとうございます。
伝統の阪神-巨人戦を見に行って阪神勝つわ、
6人揃って、美味しい創作中華たべれるわ、
この上ない結婚記念日でしたね。
孫やひ孫まで入った盛大な結婚記念日を
してもらうまでがんばってくださいね、サリィおばあちゃんv-8

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR