サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

トンネルアサガオ!

トンネル風のアサガオを目指して、パパが頑張っているのですが・・・

大きな問題が・・・

なかなかつぼみが付きません・・・

そもそも、トンネル作るときに、こんなに伸ばすとつぼみが付かないよ・・・
と、言ったのですが・・・

あまりにもアサガオの勢いもあるので・・・
見守っていたのですが・・・

     asagao
少し前から、芽を摘んでいるのですが・・・
まだ、つぼみは無いようです・・・

さて、お花は咲くのでしょうか・・・

なんの知識も無く、種をまいて、お水をあげて・・・・

まぁ、何事も経験なので・・・

でも、毎日お水をちゃんとあげて、愛情はたっぷりの園芸課長さんなんですが・・・

もしも、無事にお花が咲いたら、見てくださいね・・・

コメント

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
まぁ、お花を育てる知識は、小学生並みの園芸課長なもので・・・
愛情はあるようなのですが・・・(^_^;)
もう少し様子を見ることにします!
グリーンカーテンの役目は、バッチリなんですが・・(^_-)-☆笑
また、咲いてくれたら見てくださいね!! (*^_^*)

TITLE:

おはようございます~!
葉っぱのトンネルお見事~♪
なるほど・・・つぼみが見当たりませんねぇ・・・。
そういえば、我が家でも以前同じようなことが。
でもきっとそのうち・・・!
特大のきれいなアサガオが咲くのを楽しみにしています~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR