サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

つぼみ見つけました!

アサガオは、今やトンネル風にはなってきましたが、つぼみが・・・・

と、前回に掲載したのですが・・・

やっと・・・やっと・・・つぼみが~~~~

     tubomi

     tubomi2

いくつかつぼみらしきものを見つけました

大きなお花が咲く予定ですが、どうでしょうか・・・  

まぁ、小さな期待して見守ってみます・・・  
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
葉っぱをトンネル状にしたのはいいのですが、つぼみがなかなか付かなくて・・・(^_^;)
めでたく開花しましたので、また、アップしますね!
本当に暑い日々が続きますねぇ・・
お体ご自愛くださいね! (^^ゞ

TITLE:

りんださん、こんにちわ!
本当に朝から30度なんて・・・(>_<)
昼からは、西向きの部屋は温室状態です・・・
アサガオは、なんとか開花しました!
また、アップしますね!
暑さに逆らわず、お家の中で引きこもることにいたします!(^_^;)笑

TITLE:こんにちは。

なかなか蕾のつかなかった朝顔、やっと蕾がつきだしたのですね。
大きなお花が咲く予定とか、素敵なお花が咲くと良いですね。
また咲いたところを楽しみにしていますよ。

TITLE:

おはようございます~~♪
朝顔の似合う季節ですよね~~
ってちょっと朝から暑すぎですが(。^p〇q^。)プッ
蕾発見!ですね~~楽しみが倍加しますね。
きっとこれから飽きるほどどんどん蕾がつくような予感が・・・
お花咲くの楽しみにしています~~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR