サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

アサガオが咲きました!

無事にアサガオが開花いたしました

昨日に第一号が咲きました

      d1
ご紹介したツボミが翌日には開花いたしました

意外にも「真っ白のアサガオ」でした

そういうと、真っ白のアサガオって、あまり今までには咲かせて無かった気がします・・・
問題の大きさですが・・・・

        「普通サイズ」でした・・・

そして、今日も咲きました

      asag1
二つ目は「紫色のアサガオ」でした
咲いてるところが、ベランダの柵の上の方で、まともに撮れないので、手を伸ばして感で・・・      
      

      asaga2
先日のツボミのもう一つの方が開花でした・・・
真っ白で、きれいです

      asaga3
奥のほうで天上にさわってしまって、ちゃんと開いていないアサガオも・・・・

なんとか、アサガオは咲きだしましたので、良かったです

サイズは、普通・・・それよりも小さい目かもしれませんが・・・

また、大きくて美しいのが咲いたら、見てくださいね
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんばんわ!
なんとか咲き始めてくれたアサガオです!
真っ白のアサガオは、ちょっと予想外でしたので・・・
でも、本当に清楚で可愛らしく涼やかですよね!!
トンネル風にしたのは、ちょっと失敗??!!(^_^;)
お花がちゃんと見えないし、写真が撮れなくて・・・
来年、もう一度、チャレンジしてもらおうかと・・・(^^ゞ

TITLE:おはようございます。

可愛らしい朝顔が咲き出しましたね。
特に白いお花、清楚な感じで清々しく素敵だと思います。
ベランダの天井にぶつかって開き切らない朝顔
チョッと可哀そうな感じもしますね。
でも、これから次々と咲いてくれるのでしょうかね。

TITLE:

小梅さん、こんばんわ!
なんとか無事に咲きました!!(*^^)v
が、期待はずれの普通サイズ・・・それよりも小さいかも??(^_^;)
でも、真っ白の可愛いアサガオは、気に入りました!!
でも、目線の届かないところに咲くので・・
写真が撮りにくく・・・(>_<)
大きなアサガオが咲いたら、しっかり撮ってみますね!!(^^ゞ
本当に、異常な暑さですよねぇ・・・(>_<)アツイ!
I君が今度来た時に、アサガオが咲いてるといいのですが・・・
どんな反応するでしょうか??
まぁ、まだ、興味無いでしょうけど・・・(^_^;)笑

TITLE:

りんださん、こんばんわ!
葉っぱが多くて、なかなかツボミに気付いてなかったようで・・・
今日には、5個ほど咲いていました!
でも、大きなアサガオという事で、育ててたのですが・・・
葉っぱは、大きいのですが・・・
お花は、本当に普通サイズでした・・・(^_^;)
ちょっと残念ですが・・・
しばらく楽しみます~~!!(*^^)v

TITLE:

わぁぁぁきれい!!!
咲きましたね~、かわいい朝顔ちゃんが!パチパチパチ♪
透き通るような真っ白の朝顔、本当に素敵です。
紫もとっても上品な色で、ご主人もきっと喜ばれてることでしょう。
I君も毎日数えるのが楽しみになりますね♪
これからお花がどんどん増えていくかと思うと・・・ワックワクです♪

TITLE:

こんにちは~~♪
朝顔たくさん咲きましたね~~♪
真夏に白は涼しげでいいですね。
でも2枚目のお写真の色もとっても素敵。
これから毎朝の楽しみになりますね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR