サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

ひまわり生長してます!

ずいぶんご無沙汰いたしました・・・

久しぶりに旅行にも行ったり、子守りもしたりと、毎日バタバタでした・・・

旅行の方は、なかなか写真の取り込みも出来てなくて・・・
また、
整理しながら、ご紹介してみます・・・

さて、パパが気持ちを込めて育ててるひまわりですが・・・

一本のひまわりが、育ちすぎ・・・

ツボミもついてるようですが・・・
伸びすぎて、なかなか確認ができず・・・

          hima
8月15日撮影   アサガオの高さと同じくらいまで成長~~~
手前のひまわりは、1m30cmくらいまで成長したものが一番にお花を咲かせました
小ぶりなお花でしたが・・・
小さくてもひまわりのお花は、この鮮やかな黄色が元気くれました~~~

           hima2
8月22日撮影   アサガオをあっという間に超えてしまって・・・・
高さは、2mを軽く超えてしまっています・・・・

ツボミはついていますが・・・
お花が咲いたら、パパは脚立に乗って、撮影する予定だそうです・・・

お花が咲いたら、また、掲載してみます
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
一本だけ、グングン成長してるひまわりですが・・・
どこまで伸びるのか???(^_^;)
お花も咲いてくれるかどうか??
ツボミはあるのですが・・・
パパの愛情を感じて、成長してるのでしょうか??
植物を育てる知識は、ほとんど無いのですが・・・(^_^;)
お花が咲けば、お写真も頑張って撮ってみますね! (^^ゞ

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
最近、あっという間に一日が終わってしまって・・・
私は何をしてるんでしょうか??  (^_^;)

ひまわりはまだまだ伸びてて・・・
どこまで行くのでしょうか??
I君とお空までいっちゃうかも??なんて、ながめてます・・・
アサガオは、グリーンカーテンで終りそうですが・・・(>_<)
また、いろいろとアップしますので・・・ (^^ゞ

TITLE:こんばんは・・。

草丈2mを超えるヒマワリですか、ずいぶん大きくなりましたね。
それより少し草丈の低いヒマワリの方が早く咲いたのですね。
脚立での撮影、頑張られてくださいね。写真楽しみにしていますよ。
旅行にも行かれたのですね。
どちらに行かれたのでしょうか、こちらの写真も楽しみにしています。

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
きっとお忙しいのだろうな~・・・と思ってました。
ご旅行にも行かれたのですね。
お写真が楽しみ~♪ ワクワク♪♪

アサガオも立派なグリーンカーテンになってますね!
そして、ひまわりの元気なこと!!
パパさんが愛情たっぷりに育てられた結果ですね。
脚立で撮影!? 気をつけてくださいね!!
でも・・・これも楽しみです~! ワックワク~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR