サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

能登半島最北端へ・・・

次に向かったのは、能登半島の最北端です・・・・

海岸線を走ってると、すごい物を発見

ダダダン・・・ダダダン・・・・
        gir
ゴ・・ゴ・・・ゴジラ~~~~~
と、おもわず叫んでしまいましたが・・・・
「ゴジラ岩」と言うそうです・・・

「禄剛崎(ろっこうさき)灯台」
ここへは、サリィは行けなかったので、パパが行って写真を撮って来てくれました・・・
近くの道の駅から灯台へ行くのには、山道を上がって行くのですが・・・
体調的に無理でしたので、道の駅で待つことにしました・・・

        td2
お天気に恵まれて、真っ青な空と海にこの白い灯台は、美しかったそうです~~

        td3

こんな素敵なところをこの目で見られなかったのは、残念でしたが・・・
パパの写真で素敵なことはわかりましたので・・・

では、次のスポットに向かいます・・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんばんわ~!!
返信が遅くなってすいません・・・<(_ _)>
さすがは日本海波の荒さは、こういった面白い岩をつくるのでしょうか??
浸食されて、岩に穴が開いてたり・・・などあちこちにあるそうです!
灯台も行ってみたかったです・・・
時間制限もあるし、とてもあの日の体調では無理でした・・・
パパの写真で様子がよく分かりました!(^^ゞ
本当に元気な事が一番の宝だと、あの時にはつくづく思い知りました・・・
残念ですが、取り戻せない元気もありますし・・・(^_^;)ハイ・・

TITLE:

shinさん、こんばんわ!
遅い返信になって、すいません・・・<(_ _)>
ゴジラに見えるでしょう!!
これは、パパが車中から撮ったのですが・・・
サリィは、うまく撮れず・・・(>_<)
灯台も行けずでしたが、この写真で様子を想像です・・・
近くまで行ったのに、見られないのも残念なものです・・・(+_+)

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
おおおっ!ホントにゴジラッッッ!!!
すごい岩があるもんですねぇ~!
自然ってすごいなってあらためて思いました。
白い灯台、そのままでも素敵ですが、樹木のフレームに入るとさらに素敵♪
パパさん、ありがとうございます~♪(=^エ^=)

TITLE:おはようございます。

能登半島の最北端、荒波が打ち寄せる海岸にゴジラが出現ですか
本当にゴジラに見えますよね。
青空をバックにした禄剛崎灯台、こちらの写真も素敵に撮られていると思います。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR