サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

ベランダの花・・・ひまわりなど

あのうちのベランダの大きく成長したひまわりのその後を・・・

どこまで伸びるのか心配するほど成長したのですが、なんとかベランダ内でとまりました・・・

そして、無事に立派に咲いてくれました~~~

        hw3
ちょっとお花は小さめでしたが、きれいに花びらも揃って、元気もらえました~~

               hw4
このひまわりだけ、飛びぬけて大きくなってるでしょう・・・・

               hw
他のひまわりもなんとか咲いてくれました~~~

        ag
アサガオも、なかなか咲いてくれないと心配したのですが・・・
今でも、咲き続けています・・・
中には、こんな可愛いうすむらさきのようなピンクのアサガオも咲いてくれました~~~

        hr
今年は、春からバラの花たちが、うどん粉病にかかって、何度もコメのとぎ汁などで洗ったり・・・
枯れてしまったかと心配したのですが、やっと病気にも負けなかったようで、少し咲いてくれました~~

今は、ひまわりやアサガオの種を取りたいそうで、ベランダは大変な事になっていますが・・・
お花を育てるのに、目覚めたパパは、春に向かって何かを育てると思いますので・・・

また、ご紹介できるかもしれません・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます!
なかなか、数日寝込むと体力の快復には、時間がかかりますよねぇ・・・
早く咳がとれますように・・・
お大事にして下さいね!!

うちのベランダは、今は種の収穫の為に大変な事になっています・・・
春に向けて、次のお花は何を育てるのか??
まだ、種取が終ってからになりそうです・・・笑

TITLE:おはよう御座います。

お久し振りです。
やっと風邪も治ったようなのですが、夜寝ている時の咳がまだ止まりません。
今の時期、体調管理が難しいですよね。

背高のっぽのヒマワリさん。可愛らしいお花を咲かせたのですね。
朝顔も素敵な色合いで咲き続けているようで、可愛らしいお花だと思います。
花を育てるのに目覚めたパパさん。今度はどの様なお花を育てられるのでしょうかね。

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
やっとひまわりのお花たちを掲載できました・・・v-411
今は、種を取るために、種ができるのを待ってる状態なので、大変な事になっています・・・
うちの場合は、街のど真ん中で空気の悪いところなので・・・
食べ物を作る事は、避けてもらってます・・・v-411v-356
バラも植え替えしたいところなんですが・・・
春には、たぶんアレでしょうが・・・笑

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
ひまわり、どうなったかな~・・と思ってましたら、こんなに成長して、こんなに美しく咲いていたのですね。
アサガオもバラも、愛情たっぷり受けて幸せそう~♪
パパさん、お花の魅力に取りつかれたようですね。(笑)
主婦としては、できれば食べられるものも・・・と願うところですが、我が家も相変わらず「野菜より花」主義です。(;´Д`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR