サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

初めての運動会!!

今日は、昔では「体育の日」です・・・

I君の保育園でも運動会でした・・・
と、いっても来年から幼稚園に通うので、ちょっと運動会の体験のようなものでしたが・・・

サリィもちょっと行ってみました・・・

近くの学校の校庭を借りて運動会をしてて・・・

小さな子供の運動会は・・・25年ぶりくらい・・・

可愛いですねぇ~~~

        un
ちょっとお写真を撮らせてもらいました・・・
I君も幼稚園にいけば、こういうのを練習するんですねぇ・・・

I君の出番です・・・
うまく写真が撮れるか・・・サリィがドキドキ・・・
じいじは、お仕事で来れないので、サリィのカメラで最大の望遠で撮ってみましたが・・・

        un2
これが限界です・・・

帰ってから恐る恐るPCに取り込んでみて・・・

トリミングしてみたら・・・
なんとか・・・なんとか・・・見れるくらいになりました・・・

        un3
なかなかいいフォームで走っていました~~~

一番になったらパパにご褒美買ってもらえる約束をしてて・・・
走り終わって、パパとママとお出かけしていきました・・・

来年には、もっと出番も増えるので、気合を入れて観に行く事になりそうです・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
ありがとうございます!
まだまだ、カメラにも慣れてないので、どうなる事かと・・・・
トリミングでなんとか見れたので、本当によかったです・・・
こういう事は、取り直しできませんもの・・・ねぇ・・・笑
来年は、じいじもいけたらいいのですが・・・!!

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
この連休は、ずっとI君を預かりでしたので・・・
本当に、おおきくなりました・・・
背も伸びて、お口も達者で・・・
いろいろな事を理解できるようになり、感動しています!!
親は、ご褒美が高くついたと、笑っていましたよ・・・笑
小梅さんのお孫さんもこれから面白くなりますねぇ~~!!

シジミの件は、いろいろな場合があるので、小梅さんにはいいのかもしれませんが・・?? 汗
主人はお酒で数値が高いもので・・・
でも最近、数値が下がって来てて・・・
柑橘系が効いたのかなぁ??なんて言ってますが・・・笑

TITLE:おはよう御座います。

お孫さんの運動会、うまく撮られていると思いますよ。
最後の写真、トップで走るI君、力作ですね。
来年は、パパさんも一緒に行けると良いですね。

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
すごい!すごい!!
I君、トップで走っているではありませんか~!
ホントに走るフォームも決まってて♪
運動会とかお遊戯会とか・・・これから楽しみですね。
そして・・・あんなに小さかったのに、こんなことができるようになって・・・と、涙が出るほど感動しますよね~!!

シジミの件、ありがとうございました!
うっかり、バンバン食べるところでした。(;´Д`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR