サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

アンパンマンパン!!

「アンパンマン」をご存知ですか

最近、I君のお気に入りで、これも毎週連ドラ予約して録画です・・・

少し前になるのですが、I君がパパとママと三人で、アンパンマンミュージアムに行ってきたのですが・・・

おみやげに、リアル「アンパンマンパン」を買ってきてくれました

        ap
ジャムおじさんのパン工場で買ってきてくれました~~

        ap2
アンパンマンクリームパンダちゃんのパンでした

        ap3
じいじと半分コでいただきました・・・

アンパンマンは、お腹の空いた人に自分の顔を差し出すやさしいヒーローなんです・・・
お腹の空いたばあばとじいじは、遠慮なくいただきました・・・・とさ・・・・

美味しい美味しいパンでした  
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんばんわ!
そうですよねぇ・・・うちの子供たちが小さい時も!!
でも、なぜかあまりみなかったので、私も知識が乏しく・・・(^_^.)
今、I君に教えてもらってます!!(>_<)笑
I君は、どんどん新しい事を覚えますが・・・
私は、どんどん忘れていく・・・・(>_<)笑
こういうミュージアムもどんどんできてて、時代は違いますよねぇ・・・
まぁ、一緒に楽しむ事にしています!!(^^)!

TITLE:

小梅さん、こんばんわ!
実は、I君はもっと小さい時にもここにパパとママと行ってるのですが・・・・
記憶には無かったようでs・・・(^_^.)
3歳くらいになって、ちゃんといろいろと理解できるようになってから、あちこち行くのがいいようですねぇ・・・(^・^)
動物園も同じです・・・
最近、めっちゃ動物にも感心が出てきたようで・・・
いろいろな事がわかってきたので、本当に話も通じるし、生意気な事もいってますし・・・面白いです!!(*^_^*)
今日も明日もお預かりなんです・・・
先ほど、一眠りして起きて、帰って行きました・・(>_<)笑

TITLE:おはよう御座います。

アンパンマンって、我が家の子どもたちが小さな頃から放送していたように思いますね。
息の長い番組で、小さなお子さんたちには人気が有るのでしょうか・・。
I 君が、パパとママとアンパンマンミュージアムにいった時に買って来たアンパンマン
どちらも美味しそうですね。

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
ジャムおじさんのパン工場!?
I君、どんなにか楽しかったことでしょう♪
そしておみやげのパン、サリィさんたちもさぞおいしかったことでしょうね~♪
幸福感がこちらまで伝わってきました。
優しいヒーロー、アンパンマンは永久に不滅ですね!(=^エ^=)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR