サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

万博公園のコスモス

先日、久しぶりにお出かけしてきました・・・

万博公園のコスモス畑が見頃だという事で・・・

最高の秋晴れで、お出かけ日和でした

   「太陽の塔」
        tt
いつ見てもカッコイイですねぇ~~~~


        kos13
とてもカラフルなコスモスさんがいっぱいでした

        kos5
今年のコスモスは、お花が大きく背も高く、何よりもちょうど見頃の日に当たったようです

        hm
いつも背の高いひまわり畑が今年は、背が低めのひまわり畑でした・・・
でも、パパはこんなに背が揃って、見事に咲かせて・・・と、感心していました・・・
(自分で今年はひまわりを育てたので・・・
何でもやってみる事は必要ですねぇ・・・
パパの視野が広かっているようです・・・


        kos12
こんな可愛いものができていました・・・
来年は、I君も連れて来てあげたいなぁ・・・

実は、昨年来た時に、太陽の塔を見て大泣きしちゃったんです・・・
今年は、みんなのスケジュールが合わず、連れて来られなかったのですが・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
今年は、行くタイミングが良かったみたいで、素敵なコスモスに合えました!(*^_^*)
I君を連れて行くのは、いつになるでしょう??
コスモスは、また来年になりそうですが・・・
写真では、大要の塔は、もう大丈夫とは言ってますが・・・
結構、怖がりさんなんです・・・(^_^;)
行けたら、いっぱい写真撮ってきます!

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
今年は、例年に無く、本当にお花が大きくて、よかったですよ!
見に行くタイミングが良かったみたいです・・・
季節ごとに、いろいろなお花が咲いて、見応えまりますよ・・・
交通手段が、乗り継ぎなどは大変ですかねぇ・・・(^_^.)
もうじき、大型のショッピングモールなどがオープンするので、しばらくは、大変な事になりそうですが・・・(^_^.)

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
青空の下でかわいく揺れるコスモス、絵になりますね~!
パパさんの目がひまわりに行きましたか!
もうすっかりハマってますね♪
来年はベランダにひまわり畑が・・・・!(* ̄∇ ̄*)
I君がここに来たらきっと大喜びでしょうね~!
走り回って、顔を出してお写真撮って・・・♪

TITLE:おはよう御座います。

万博公園のコスモス畑、色とりどりのお花が綺麗ですね。
ヒマワリもまだたくさん咲いている出すね。
今でも咲いているヒマワリ、普通のと品種が違うのでしょか・・。
万博公園って私も行って見たいのですが、我が家からは交通手段がね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR