サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

コスモス

今年は、いいタイミングでコスモス畑に行けたようでした・・・

数日前に行った方に聞くと、まだ、見頃ではなかったそうで・・・

新しいカメラの練習にもいっぱい撮ってみたのですが・・・

        kos14
淡いピンクのコスモス・・・
仲良し三姉妹って感じしませんか・・・

        kos15
真っ白の清純なコスモス・・・
まわりに咲き終わった花が無く、本当にいきいきしています・・・

        kos16
デジカメではうまくできなかった、後ろぼかしもなんとか・・・

        kos
みんな咲き揃った感じで、最高に可愛いです

        kos2
日陰でいい色合いが撮れるかなぁ??と、チャレンジしましたが・・・
まだまだ勉強不足でした・・・

        kos3
「シーシェル」という品種ですが、こんなに八重咲きは、初めて見ました・・・

        kos4
白とピンクの配色が素晴らしいですよねぇ~~

        kos8
ちょっとレンズを変えてアップで撮ってみました・・・

        kos11
ピンクオレンジのコスモスですが・・・
こんな色合いのは、初めて見ました

        kos9
なによりも、青空にコスモスたちは、笑顔いっぱいでした~~~

まだまだ、カメラに慣れないので、お出かけしないとねぇ・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
デジカメでは撮れなかった後ろぼかしなど練習していますが、なかなかうまく撮れません・・・
短焦点レンズなどもチャレンジしてみましたが・・・
まぁ、楽しくお花を楽しめたので、それで好し!なんです!!(^^)!
お出かけが少なくなってしまったので、次にカメラを持つと、またまた始めから・・・なんて・・・(^_^.)
ぼちぼち楽しみます!

TITLE:おはよう御座います。

色とりどりのコスモス、どれも素敵に撮られ綺麗だと思います。
中でも「シーシェル」と言う品種、初めて拝見しますが、面白い形のお花ですね。
青空をバックのコスモスも素敵な撮り方だと思いますよ。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR