サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

最後のひまわり・・・

とうとう、うちのベランダのひまわりも最後となりました・・・

最後の最後に咲いたのは・・・

        hima3

        hima2
本当に可愛い・・・可愛い・・・小さなひまわりです・・・

種の収穫も終わり、また、来年、うちのベランダで咲くかもしれません
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
最後のひまわりは、こんなに小さな花でした・・・(*^_^*)
テーブルで楽しめるとは、予想外でした・・・
来年も育てるみたいなので、見守りたいと思っています・・・
私も楽しみです!! (^^♪

TITLE:おはよう御座います。

最後のヒマワリ、可愛らしい大きさのが咲きましたね。
種も収穫されたのでしたら来年も楽しみですね。
またパパさんの頑張りに期待です。

TITLE:

小梅さん、おはようございます!
初めてのひまわり挑戦は、面白かったようです・・・
天上に届きそうなのっぽさんから、こんなに小さなひまわりまで・・・
私は、全く何もしなかったので、パパの愛情でした・・・(*^_^*)
この後に、お決まりのアレを仕込んでいましたよ~~!
また、楽しみができそうです!
私の育てた物は、どんどん減っていってしまってますが・・・(^_^.)

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
これはまたかわいいひまわりちゃんですね~~~♪
それにしても、今まで咲いていたとはビックリです。
ご主人とサリィさんの愛情がたっぷり注がれたからですね。
来年の夏、またまた元気なひまわりに会えるかと思うと、私も楽しみです♪
ご主人様、どうぞよろしくお願いいたします。(=^エ^=)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR