サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

友達ランチ!(*^。^*) 

先日、なかなかできなかった友達ランチしてきました~~

お互いに、同じ時期に孫が生まれて、忙しくしてて・・・
約束しても、急用ができたりで何度もダメになり・・・・・

たぶん、二人で出かけるのは、数年ぶりになっていたのです・・・

その間に、娘たち、孫たちも集まる事は、数回ありましたが・・・

そういう時とは、いろいろ話す内容も違いますしねぇ・・・・

以前から行ってみたかったお店に行きました
百貨店の上のお店ですが・・・・
店内に、かつての梅田阪急にシンボル的なアーチ状の天上があったのですが、
それをこのお店の天上に使っているのです・・・

お写真を撮ろうと思っていたのですが・・・
お食事が運ばれてきて・・・忘れてしまいました・・・
またの機会にトライしてみます・・・・

        r1
まずは、サラダとスープと、グレープフルーツジュース・・・


        r2
昔にも百貨店に入ってるお店で、「焼肉ピラフ」っていうのがあって、大好きだったのですが・・
ここでは、「サーロインステーキピラフ」でした
お肉も柔らかく、美味しゅうございました・・・・

結構、ゆっくりできるお店で、小さな子供さんも
若い美しいママさんたちが、小さな小さな子供さんを連れて、ランチしてらっしゃいました・・・
今の時代が羨ましいです・・・

少しお買い物に付き合ってもらって、楽しい一日でした~~~

お互いに、少し「ガス抜き」できたようです・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!!
きっと、男性の方々には理解しがたいような女性の友達ランチなんですよ・・・^^;
こういう事で、女性はちょっと元気にもなれます・・・
久しぶりに楽しい一時でした!!
美味しい物もいただけましたし・・・(^・^)
本当に気温差が大きなこの頃ですね・・・
お互い気をつけましょう~~!!

TITLE:

小梅さん、こんばんわ~!!
やっと・・・やっと・・・実現しました!!(*^_^*)
友達ランチくらいいつでも・・・・と、思っていたのですが・・・
何年もできなかったのですから・・・(^_^.)
お互いに溜まったガスをちょっと抜けました・・・
パパとはなかなか行かないようなお店にも行けますし・・・
また、行こうね!!と、約束して別れました・・・
次回は、いつ行けるでしょうか?? (^_^;)

TITLE:おはよう御座います。

お友達とのランチ、楽しかったでしょうね。
料理も美味しそうですし、買い物までして良い息に気に成りましたね。
またお友達ランチ、出切ると良いですね。
季節の変わり目、お体のご自愛をなされてくださいね。

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
お友達とのランチ、楽しかったでしょうね~♪
おいしいものを食べて、おしゃべりして、ショッピングして・・・
最高の贅沢、最高の息抜きですよね♪♪♪
このおかげで今までの疲れも吹き飛んで、これから先、また頑張れる!って思えるから不思議ですよね~!
これからI君が大きくなると、もっとお友達と会う機会も増えるかもしれませんね。(=^エ^=)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR