サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

TDR再び・・・友達と一緒に~!!

先月生まれて初めての「TDR(夢の国)」へいったのですが・・・

先日5月8・9日でお友達と行ってきました~~~

先月の興奮冷めないうちに、もう一度行けて、テンションは・・・

今回は、ちょっと贅沢に行こう
と、新幹線で・・・
京都を過ぎたところから、霧が・・・
辺りは真っ白の世界・・・
この分だと「富士山」は、無理だろうなぁ・・・・
と、諦めました・・・

が、目の前に・・・・
fuji
見えました~~~~(ラッキー)

東京から乗り換えて、到着です
今回は、モノレールに乗りますよ~~
monoreru
窓が・・・窓が・・ミッキーよ~~
turikawa
つり革も・・・ミッキー

今回は、「東京ディズニー シー」へ行ってきました

シンボルが見えてきました~~
sinboru
ちょっと地球儀を見て・・・(USJにもあるよ・・・

こちらのシーは、とてもシックで大人なイメージです。
TDS

今回は、お友達と来てるので、ショーなどを見て回りたいと思ってます。
まずは、1時間座って待ってのショーから・・・
sho1
こちらには、ダッフィーシェリーメイというぬいぐるみのテディベアがいます。
ミニーがミッキーの為に、手作りしてプレゼントしたぬいぐるみだそうです。

ここは、イタリアをイメージされてるようです・・・
gondora
ゴンドラに乗っちゃいました~~

橋の下にくると、サンタ~~ルチア~~~
uta
すれ違ったゴンドラから聞こえてきました・・・
皆でブラボ~~~
いいですねぇ・・・

船に乗って移動できたり・・・
楽できるのもいいですよ~~

お腹がすいたので、「マーメイドラグーン」の中で・・
ranti
海の中での食事ですので、こういうお色に見えちゃいます・・・
「海老かつバーガーセット」でしたが・・・
めっちゃ美味しかったです。(食べ物はなんでも美味しいです)

3Dのアトラクションなどをめぐり、お昼のショーを見るために戻ります・・・
sho3
ここがシーのメインステージになってるようです。

ショーが終わって、去っていく・・・
そんな時、ミニーちゃんと目が・・・・
mini
ネ・・ネ・・・ネェ~~

実は、今回は、シーの中にある「ホテルミラコスタ」にお泊りする贅沢をやっちゃいました
mk1
3時にチェックインを・・・
mirakosuta
お部屋は・・・
mk2
ミッキー見つけた
mk3
ちょっと休憩して、再びシーに戻りましょう~~~

その後も、ショーを・・・
sho2

夕食は、ホテルでいただく事に・・・
でも、夜のショーと時間が重なる・・・
食事に行くと、係りの方から・・・
「お時間がきたら御案内いたします・・・」と・・・
時間がくると案内されて、テラスへ・・・
sho5
ショーが終わって、再びお食事の続きを・・・
yushoku
休憩が入ったもので・・・
デザートを余分にいただきました・・・

こんなに贅沢な時間を過ごしたことに、本当に感謝です。
パパはお仕事してるのにねぇ・・・
と、お友達と感謝しながらこの旅は続きます・・・

次回は、再びTDRへ行きます




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

v-235さくらさん、こんばんわ~!
行っちゃいました~~!!
お友達と贅沢な旅行になりました!!
ショップを見たり、ショーを中心に見たり・・・・
楽しかったです!
次回パパと行く事があったら、アトラクションにチャレンジですかねぇ・・・(^^ゞ
ミラコスタ泊は、途中で休憩できたり・・・
最高でした!!(*^^)v
次回は、パパに超お願いが必要ですかねぇ・・・・(^_^;)
いつか・・・いつか・・・もう一度行きたいです!♪

TITLE:

v-235sin001さん、こんばんわ~!
はい!またまた、行っちゃいました!!(^_^;)
こういうコースは、お友達とですかねぇ・・・
高額なので、一人ならでは・・・
でも、本当は家族で行きたいですよ!!
今回は、下見を兼ねて・・・
いつかパパの宝くじが当たったら~~!!(^o^)丿
そんな日が来るでしょうか?? (>_<)

TITLE:

v-235anasthasiaさん、こんばんわ~!
またまた、行ってしまいました!!
本当に、贅沢な時間を過ごせました!
できることならば、家族で行きたいですねぇ・・・(^_^;)
今や、ダッフィを皆が抱いて、歩いてます・・・
違う世界です・・・(>_<)
でも、全部見て回るには、数回は必要ですねぇ・・・
次回は、いつでしょう??(^^ゞ

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
ディズニーシー、楽しまれたようですね~!
お泊りはミラコスタ!
なんて素敵なんでしょう♪
ご主人と行くのも楽しいですが、お友達とはまた違った楽しさがあっていいですよね~!
ディズニーシーはちょっと大人向きですよね。
さくらみたいに大人すぎちゃうと、暗すぎて案内の字が読めませんです・・。(笑)
次回も楽しみにしています♪♪♪

TITLE:おはようございます・・。

あらら・・先だって東京に行かれたばかりなのに良いな・・♪
今度はお友達と一緒の旅行ですか・・。
「東京ディズニー シー」どれも見た事が無いものばかりで新鮮な感じがしますよ。
私はもう行く事は無いでしょうから、サリィさんの記事で堪能させて頂きますね。
お泊りも豪華に「ホテルミラコスタ」ですか、私など直ぐに一泊幾らって方に頭が・・・(笑)
素敵なショーに料理、どちらも堪能出来ましたか・・。

TITLE:

おおっ!続けて夢の国に行かれたのね~。
「ミラコスタ」素敵でしょう~。
私が泊まったお部屋はシー側じゃなかったけど
それでも、窓からの景色が良くって感激しました。
宿泊者だけが早くにシーに入れるのも嬉しいよね。

私がシーに行った時はまだダッフィーはいてなかったけど
今はダッフィーだらけなんですよね。
サリィさんの記事を読んでまた行きたくなってきたわ。

サリィさん、ディズニーリゾートは一度行くとハマリますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR