サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

初・・・お一人様・・・

先日、買い物があったので、一人で百貨店へ行きました・・・

そういうと、一年くらい百貨店での買い物もしてなくて・・・

ちょっとオシャレしてのお出かけの予定もあったので、久しぶりにお洋服でも買っちゃおうかと・・・

百貨店では、毎月少しづつ積み立てをしてて、満期になると少しボーナス券も付いたりするので・・・

長くお買い物していなかったので、商品券も貯まってて・・・

少し前なら、百貨店中をぐるぐる回って、欲しい物を探したりしていましたが・・・
最近は、ぐるぐるもできなくなって・・・
パッと見た瞬間の出会いに任せていますが・・・

これまで買い物に行っても、お昼などは我慢して帰ってから食べたり、食べてから出たりしていたのですが・・・

ちょっと「お一人様」をやってみよう
と、思い切って食べたかったお店に並んでみました・・・

以前に娘と入ったお店ですが、もう一度食べたかったのです・・・

お席に通されて・・・・
        rnt
お茶が運ばれてきました・・・
ポツン・・・・

食べたかったのは、「親子丼」でした~~~~
        rnt2
 

このトロトロ卵~~~        
        rnt3
薩摩鶏を使った親子丼で、本当に美味しかったです

お一人様って、意外にいいものです・・・
これからは、どんどん行っちゃう事にします~~~   
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、おはようございます!
返信が遅くなってしまって、すいませんでした・・・<(_ _)>
このところ、I君の預かりが続いてましたので・・・

ぐるぐる空回りすることなく、パッと出会ったお洋服をゲットできました!
私も昔は、用も無いのに百貨店はよく足を運び、ぐるぐる空回りばかりしていたのですが、今では用がある時に、用のある処だけに行って・・・
ほとんど百貨店にも行かない状態ですよ・・・(^_^.)
もうちょっと、お出かけして刺激を受けないとダメですね!! ^^;

TITLE:

小梅さん、おはようございます!
返信が遅くなりまして、ごめんなさい!<(_ _)>
先週は、ほとんどI君を預かってて、PCを開ける時間が無くて・・・(^_^.)

小梅さんは、一人旅もされていたんですねぇ~~!!
私は、なかなか一人で行動できないタイプのようで・・・
この年でやっと、お店に入りました・・・
お友達も忙しくなり、これからはお一人様を楽しんでみようと思っています!! (^。^)
次は、どんなお店に一人で入れるでしょうか??
また、実行できたらアップしてみます・・・ (^^ゞ

TITLE:おはよう御座います。

百貨店でのお買い物、素敵な洋服が見つかったのでしょうかね。
それに並んでまで食べる食事、薩摩鶏を使った親子丼
見るからに美味しそうで、私も食べて見たくなりましたよ。
でも、年齢と共に出かけるのも億劫になってダメですね。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
素敵なお洋服は見つかりましたか♪
お一人様、いいですよね!
私もお一人様、大好きです。
えっと・・・何食べようか・・・、次どこ見ようか・・・と気にせず
あちこち見たり、好きなもの食べたり♪
若い頃は思い立ったらすぐ・・旅行も一人でよく行きました。
しかも夜行列車に乗ったりして。
今考えたら怖いことですよねぇ・・・。(笑)

この親子丼、本当においしそうですね♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR