サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

イタリアンが美味しすぎ!!

先日、新しく買ったお洋服を着て、ちょっとお呼ばれしてきました・・・

お昼ごはんをご馳走になりましたが、これが美味しすぎて~~~

イタリアンのお店で、お昼からコースでいただきました
食材からこだわりを持って厳選されてるオーナーシェフのお店でして、本当に感動ものでした・・・

小さなお店なのですが、お一人で全てをこなしてるので、限界があるそうです・・・

1品・・1品・・ 目の前で食材の説明もしてくださって、目の前でお料理してくれて・・・
主婦としては、その腕前に、本当にうなるばかりでございました・・・

では、お写真を撮らせてもらったので・・・

     まずは、前菜から・・・
        it1
トマト、枝豆・・・ すいません・・・すっかり、説明してもらった事は忘れてしまいましたが、どれも厳選された食材です・・・
天ぷらになってるのは、物凄い肉厚の鱧(ハモ)でした・・・
こんな鱧は、初めて食べました

    次に出てきたのは、グラタンでした・・
        it2
普通のグラタンではなかったです・・
ホワイトソースが、カブラたっぷりで、やわらかいお肉が入っていました~~~
これも、初めて食べた物でした・・・

    次は、パスタ・・・
        it3
トマトソースがめちゃめちゃ美味しくて、上のモッツァレラチーズの美味しい事

    メインディッシュです・・・
        it4
お肉は、A5ランクのお肉で赤身のお肉なのに、柔らかくて・・・感動でした
付け合せのトマトは、ローストされてて、甘さがトマトとは思えないくらいで・・・
もう一つノリゾットは、自家製焼き豚が入ってて、これも本当に美味しかったです

    デザート
        it5
これもシェフの手作りです・・・
イチジクのケーキ・・・チョコのケーキ・・そしてウーロン茶のアイス
どれも甘過ぎず、めちゃめちゃ美味しくて・・・
特にアイスは初めて食べたのですが最高に美味しかったです

と、最近、食べ物ばかり掲載していますが、今年は食欲の秋を満喫中です・・・

おかげで、すっかりお腹まわりが、増加中でございます・・・



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shiさん、こんにちわ!
こんなお店にはなかなか行けませんので、堪能させてもらいました!
この日は、7人で貸切にしてもらっての状態でした・・・
これが限界のようです・・・(^_^.)
早くから予約しておいて、この日の為に厳選して食材の用意して下さってたらしく・・・
このオーナーのお人柄がお料理にも出てて・・・
楽しい一時でした・・・
ちょっと、体重もウエストも増量中なので、私もお散歩しないと・・・
とは、思ってるのですが・・・怠け癖が勝ってしまって・・・(>_<)
I君が来たときは、公園を追い掛け回すようにはしていますが・・・(^_^.)

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
おうちでは絶対に買えない食材で、思いつかないお料理が次々・・・
まぁ、こういう機会は、滅多に無い事ですので・・・
堪能させてもらいました!! 
こだわりのあるオーナーシェフのお店って、敷居が高い気がして、行きづらい気がしましたが、ここはシェフも若くていい方でした!
今年の秋は、何を食べても美味しくて・・・
只今、ウエスト増量中です・・・・(>_<)笑
おまけに益々怠け者になって・・・ヤバイ状態です・・・
買ったお洋服も・・・これ以上になると、着納めになりそうです・・・(^_^.)

TITLE:おはよう御座います。

お昼からイタリアンのコース料理ですか、羨ましい限りです。
オーナーシェフのお店でしたら、お客も一日に限られる人数に成るのでしょうか
それにしても美味しそうな料理ですね。
食欲の秋、体重にご注意を・・・(笑)

TITLE:

おおっ!おおおお~~~っ!おいしそ~~~♪
素敵なお洋服を着てお呼ばれ、いいですね~!
イタリアンのコース料理、あぁ・・・・・・いいな~!(* ̄∇ ̄*)
ウーロン茶のアイスって、さっぱりしておいしいでしょうね。
先週くらいまで、いくら食べても太らないから、これってもう年なのかしら??
と思ってましたが、なんの!なんの!! 
今週、ドド~ンと増えました。。。
少し気をつけないと!
でも!でも!でも!! おいしいもの食べたいです♪(=^エ^=)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR