サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

チャレンジャー!!

最近、I君と公園へ行く事が増えました

運動不足が今のサリィには、一番の問題なので、I君と公園へ行くことは、サリィのためにもなります・・

でも、3歳の男の子ですので、走る・・・走る・・・走る・・・

サリィは、昔なら短距離はお任せだったのですが・・・
今や、歩くのさえも、息切れがするほどで・・・

I君は、元気いっぱいですが、意外にも超慎重派でして・・・

ブランコには全く近づこうとしません・・・

シーソーなどにも乗ろうとしません・・・

でも、公園に連れて行くたびに、少しでもチャレンジできるように促していたら・・・

        ik1
お山型の滑り台なのですが、階段から登って滑っていただけでしたが・・・
やっと、外側の崖登り風にチャレンジするようになりました
まだまだ、お尻をグイグイ押し上げてあげないと無理なのですが・・・
やってみようと、いう気持ちになったことがうれしいです

でも、本当は・・・
            ik2
この場所がお気に入りです
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
I君も3歳になり、子供らしくなってきました!!
男のですが、行動するより、お口の方が達者です・・・(^_^.)笑
そうですよね・・
人並みにできれば、幸いです!!
私もI君がいるからこそ、公園行って、運動になってますから・・・
ありがたい事です!!(^・^)

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
そうなんですよねぇ~~!!
I君は、長男でした!
でも、もう一人の孫は、女の子(長女)でめっちゃ行動的で・・・(^_^.)笑
対照的な二人の孫です・・・
少しづつ、人並みな事ができれば、OK!ですよね!!
私も長女なんです!が、兄もいますが・・・(^_^.)
I君のおかげで、私も運動できてる気がします・・・
ありがたいです!! !(^^)!

TITLE:おはよう御座います。

お孫さんとの公園、良い運動になるでしょうね。
慎重派の I君、段々と色んな事をするようになると思いますよ。
それにしても I君 大きくなられましたね。

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
今の時期は公園も気持ちがよくっていいですね。
でも元気いっぱいのIくんを追いかけるのは疲れるでしょう。
Iくんは、慎重派ですか。
長男長女はそういう子が多いですよね~・・・。
という私も長女で・・・子供の頃は母の陰に隠れて、お洋服の裾をつまんで・・・。
いつの間にか今のようなおばちゃんになっちゃいましたが。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR