サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

久しぶりにきれいな夕日が・・・

あっという間に月日は流れてて、2月も半ばに・・・

今日は、バレンタインディーでしたねぇ・・・

今年から完全にバレンタインは、何も無しにしました・・・

年末からバタバタしていた事も少し落ち着き、ゆっくりとPCを開ける時間も戻ってきました・・・

ふと夕方、日が長くなってきたなぁ・・・と、夕日をみると・・・

とても美しく見えたので、写真を撮ってみました

        yh

本当は、真ん中のビルに夕日が乗ったらアップしようと思っていたのですが・・・
ちょうど、それが昨日だったのですが、あいにくの雨で見られなくて・・・

でも、雲がいい感じに流れてて、オレンジ色に染まり、本当に久しぶりに夕日をしばらく眺めました・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
ありがとうございます! (*^_^*)
また、ぼちぼちアップしていきますので、よろしくお願いいたします!
今年は、タイミングよくビルに乗っかった夕日を撮れなかったのですが・・・・ (^_^.)
もう一箇所にトライしてみます・・・!(^^)!

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
あぁぁぁぁ・・・この夕日、会いたかったです~~~♪
あ、もちろん、サリィさんにもっ!(=^エ^=)
少しお暇ができたようで、本当に良かったです。
お疲れさまでした~!!
これから十分に体を休めてくださいね。
少しゆっくりされてる間に、素敵な春がやってきます♪
チューリップも少しずつ伸びているでしょうね。(* ̄∇ ̄*)

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます!
とても雲が色づいてきれいだなぁ!と、写真撮りました!
また、ぼちぼちですが、更新いたしますので
よろしくお願いいたします! <(_ _)>

TITLE:おはよう御座います。

雲が模様になって素敵な夕焼けですね。
こちらは、雲が多すぎて、綺麗には染まらなかったです。
今朝も曇りがちで、朝焼けも余り染まりませんでしたしね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR