サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

2日目・・TDR再び (*^^)v

さて、贅沢旅行2日めは、「東京ディズニーランド」へ再び
ディズニーホテルにお泊りすると、なんと、15分早く入場できるらしいのです。
で、少し早めに行くと・・・
たくさんの方がすでに並んでいます・・・
ホテル泊まりの方々は、まだ、わずか・・・
で、ほぼ最前列
すると、こういう光景もバッチリです
asaiti
入場時間の前に、キャラクターたちがやってきてくれます
先月は、遠すぎて・・・全く観ることもできず・・・
今回は、ラッキー

そして、15分早く入れるときがきました・・・
asaiti2
こんな光景もバッチリです

ここもバッチリ
asaiti3
先月には無かったシンデレラ城の前になにか・・・看板??

さて、この日はサリィと友達に奇跡が起こりました
先月行った時に、娘に「ここは絶対に行っておいで!!」と、教えてもらっていたアトラクションをすっかり忘れてて・・・
パパとは、そこだけを飛ばして、違うところに入ってました・・・

今回は、お友達と一緒に、まずはそこへ・・・
若い方々は、全力疾走で駆け抜けていきますが・・・
オバチャンパワーでは・・・ムリ・・ムリ・・
なんとか・・・到着・・・息を切らせながら入ろうと・・・
係りの方に「一番乗りですよ~~
と、案内されて・・・「お好きなところにお座りください
と、言われると・・・バタン・バタン・・と、扉が閉まって・・・
「え・・え・・・えっ・・・ウソでしょう~~~と、サリィと友達Mさん・・・
そうなんです・・・
二人だけの貸切状態ですよ~~~
信じられない状態の中、始まりました・・・
もう、夢の中の如く・・・
ちょっと感動で・・・泣いちゃいました・・・
出てきたら・・・
やさしく・・「いかがでしたか??」と、ニコニコ笑顔で迎えてくれて・・・
これって、やっぱり、故意に貸切にしてくださったのかしら・・・
何十回と行ってる方に言っても、聞いた事ないよ・・・と・・・
kiseki
思わず、テンション上がって、ポーズしちゃいました~~

そして、パパとは行ってない所を主に・・・
シンデレラ城へ・・・
午前中は、空いてたので、こんな事もしちゃいました
sinderera
サリィにはあわなかったので、王子様に嫁げません・・・
が、意地悪姉さんでは、無いですよ~~~

あまりにテンション上がって、モーニングを忘れるところでした・・・
moningu
朝からガッツリ「ピザセット」
パイナップルとベーコンのピザで朝食にはOK

「ディズニー・イースターワンダーランド」のパレードは、先月と同じでしたが、ミッキーの衣装が見られなかったのが見られました。
少し場所を前とは変えたので・・・
サリィのお気に入りのキャラは・・・「三匹の子豚たち」です
paredo2
昔、昔・・・50年ほど前の事ですが・・・
NHKで「ブーフーウー」ってあったのを知ってる方は・・・・
黒柳徹子さんが、声優してたような・・・
悲しい場面になると、大声で泣いていたサリィに、母が飛んで来てました・・・
ふと、こんな事を思い出したり・・・

もちろん、「キャプテンEO」も観たり・・・
お友達Mさんは、3回くらいランドには来てるらしく、最後に来てから15年ぶりくらいだそうで・・・
変わってるところも多いようです。

先月見逃したものが・・「ジュビレーション」というパレードでした・・・
皆さんが座って待ってるので、聞いてみて知りましたが・・・
まん前の最前列に座れて・・・またまた、ラッキー
雨が降りそうな天気で、こんなシーンが・・・
kapa
あらら・・・カッパを着てらっしゃるのねぇ・・・

大好きになったミニーちゃんもバッチリ間近で・・・
paredo1
思わず手を振ってしまいます・・・・

そろそろランチも・・・
ranti2
先月食べて美味しかったので・・・
またまた、これを食べました
そして、Mさんとやっぱり、このミッキータマゴの作り方を論争・・・・
いえいえ・・・これは、夢の国の産物です

ディズニーショップもパパとは、入らなかったので、端から端まで・・・
って、サリィはおみやげはほとんど買わないのですが・・・
今回は、ちょっとだけ買いました(後ほど)

そして、夕方にもう一度、朝一で貸切で入ったあのアトラクションに・・・
genjitu
これが、現実です・・・
超満員で、何とか滑り込みでした・・・
朝、見落とした事があって、もう一度入ってよかったわぁ・・・・

と、2日間遊びまわったので、疲れたし、雨も降りそう担ってきたので早めに東京に向かいました・・・
新幹線を待ってるときに、凄い光景を見つけました
renketu
この連結って・・・・
東北方面行きの新幹線でしたが・・・
Mさんとビックリしました 

今回は、ディズニーシーで、「ダッフィとシェリーメイ」を買いました・
先月は、「ミッキーとミニー」だけを買ってたので・・・(先月は、これのみでした
とりあえず、仲間が揃いました
omiyage
大きいのは、置き場所も無いので、小さな仲間たちですが・・・
ショップに入ると、あれもこれも可愛くて・・・
欲しくなりますが・・・

ミッキーとミニーの箸置きサリィのお箸を買って・・・omiyage2
後は、娘にお菓子を買って・・・
今回のサリィは、これだけでした

後で知ったのですが・・・
サリィたちが出た後は、関東地方では雹が降ったり、落雷があったり・・・
翌日には、昼頃から激しい雹や雷雨・・・
もしも、一日ずれていたら・・・

傘もささずに、旅行を終えられて事も、ラッキーでした・・・

本当に、贅沢旅行となって、大満足で大感謝の旅行でした

パパもディズニーシーに行きたくなると思うので、次回は・・・
いつになるでしょうか・・・

サリィの遊興費も底を付きましたので、しばらくは・・・お預けです・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

v-238sin001さん、こんばんわ~!!
歳を忘れて、楽しい一時でした!!(*^^)v
帰ったからは、筋肉痛がやってきてます・・・(^_^;)
悲しい現実です・・・
結構な年齢の方々もいらしてて、驚きました!!
まぁ・・・スポンサーのようですが・・・・(^_^;)
でも、どなたも笑顔になってらっしゃいました!!
そんな国です・・・!!♪

TITLE:

v-238ぱるっちさん、こんばんわ~!!
このアトラクションは、3D映像なので、若い人は、ビッグマウンテンやスプラッシュマウンテンなどに走ってるようです。
そして、娘のお勧めは、サリィに対してのお勧めです!
(感性が分かってるので・・・!!)
決して、ここは空いてる訳ではないですよ!
だから、驚いてるんです・・・
決まった時間に始まってる訳でもないですし・・・
何人か後から来てるはずですし・・・(>_<)
まっ、最高にラッキーでした!!(*^^)v
しばらくは、旅はお預けですよ・・・・・・・・・・・・・・・

TITLE:こんにちは・・。

やっとバラ公園から帰って来ましたよ。
昼間に出かけるって疲れますね・・・(汗)

贅沢旅行2日めも「東京ディズニーランド」ですね。
素敵なアトラクションに美味しそうな食べ物、大満足の旅行だったようで・・。
楽しい旅行のレポートを有難うございました。

TITLE:どれであれ

どのアトラクションであれ、貸切状態って凄いよね。
お薦めアトラクションだったのに(しかも、若い子に抜かれたのに)
一番乗りって、実は人気の無さで空いてるから、お薦めだったんですかねぇ~?

TITLE:

v-238さくらさん、こんばんわ~!!
本当に、これまでで一番贅沢な旅になった感じです!
「貸切」は、信じられなくて・・・・(*^_^*)
本当に、お天気もウソのように、傘もささずにすみましたし・・・
あの前後には、関東の雹や雷雨でしょう・・・・
守られてる気がしました!!<(_ _)>
本当に感謝でした!
早く、パパをシーに行きたい気持ちになるように・・・
頑張ってみなくっちゃ!!(^_-)-☆
って、しばらくは・・・・お預けですよ・・・(^_^;)

TITLE:

v-238anasthasiaさん、こんばんわ~!
そうなんですかぁ~~!!
こんなサプライズは、あるんですかぁ~~!!(*^_^*)
それにしても、ラッキーでした!
信じられなくて・・・
今回も楽しみました!
しばらくは、お預けでしょうけど・・・
これでやっと、TDRのお話が理解できるようになりました!(^^ゞ
次回にシーに行く時は、やっぱり、ミラコスタ泊を希望しますわぁ~~!!(^_-)-☆

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
どんだけVIPなんだろ?っていうくらい感動の『貸切』ですね~!
一生に一度でいいから味わってみたいです♪♪♪
お天気にも恵まれたようで、本当によかったですね。
雷だの、ヒョウだの・・・すごい天気でしたよ~!
やっぱり、普段から行いのいいサリィさんだから、
神様が味方してくれたんですね。

TITLE:

貸切なんてラッキーでしたね。
ディズニーランドは時々、そんなサプライズがありますよね。
これは思い出に残るわ~。

オフィシャルホテルに泊まると先に入場できる得点があるので嬉しいよね。
優越感に浸れますもの。

TDRにハマると、関西に住んでることが悲しくなりますよ。
交通費と宿泊費のいらない近くの人が羨ましくて
引っ越したいと思ったことがありました。
それだけ魅了されちゃうんですよね。
サリィさんの記事を見て刺激されたわ~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR