サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

3月スタート!

驚く早さで日々が過ぎ去っていきます・・・
今日から3月がスタートです

ブログの更新が、なかなかできないのですが、時間は待ってくれませんねぇ・・・
すっかり、怠け病が定着してしまって・・・

さて、3月スタートと、いっても、お天気はいいのですが、真冬並みの寒さの大阪です・・・

ベランダのお花たちもとても寒そうです・・・
先日、新しい「一年桜」を購入しました 

小さめな苗ですので、今年の春に咲いてくれるでしょうか
楽しみが増えました・・・
        3
見事に咲いたら、また、見て下さいね

寒い中でも、咲いてくれてるお花もあります・・・
        2
何年も頑張って咲いてくれてる「ミニシクラメン」です・・・

        1
こちらは、「金魚草」です・・
パパが、昨年秋に苗を植えて育てています・・・
何色か植えてくれていますが、今は白が頑張ってます

お花はやっぱり気持ちを癒してくれますねぇ~~~

こんなに寒い日は、やっぱり、おうちで引き篭もる事にいたします・・・

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

shinさん、こんばんわ!
「一年桜」というのは、通称かもしれません?
たぶん「旭山」という桜だと思います・・・
一時期、3鉢あったのですが、2鉢枯らしてしまって・・・
先日、苗を見つけたので、買い足してみました・・・
さて、咲いてくれるといいのですが・・・(^_^;)
最近は、お花係は主人なんです・・・

TITLE:

小梅さん、こんばんわ!
大阪も今日も寒かったです・・・(^_^.)
予報では、明日にも春のような気温になるらしいですが・・・
もう少しですねぇ・・・
ちょっと春が楽しみになってます!
お花たちも成長中です!
お花を咲かせてくれるといいのですが・・・
パパの愛情が届いてればいいのですが・・・^_^;

TITLE:おはよう御座います。

「一年桜」と言う桜があるのですね。初めて聞く名前です。
綺麗なお花が咲いてくれると良いですね。
ミニシクラメンやキンギョソウも素敵だと思います。

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
お正月からここまであっという間でしたね。
春は名のみで、今日も冷たい風が吹いていますが
お花はちゃんと咲く季節を覚えているのですね。
シクラメンの赤、金魚草の白・・・紅白で綺麗に咲いていて、気持ちも明るくなりますね~♪
桜の開花が楽しみです~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR