サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

音波式電動歯ブラシ・・・

3月も半ばになってしまっています・・・
オサボリは、大の得意のサリィなもので・・・

最近は、思い出したように写真も撮るようになってきたのですが・・・

なかなか更新には至らず・・・・


今日は、久しぶりにのんびりパソコンを開ける時間ができました

今月に入って、昨年末から行こうと思っていた歯医者さんに、行き出しました・・・
定期的な検診ですが・・・

タバコも吸わないし、コーヒー紅茶も何杯も飲む訳でも無いのに・・・
結構、歯の汚れが酷く・・・
ここ数年、特に気になっていました・・・

まぁ、この通りの手抜き人間なので、歯磨きの仕方もダメなんだとは思いますが・・・
そんなに習慣なものを、変える事もない気もするのですが・・・

強く磨くと痛く感じることもあり、やっぱり、手抜きしてるのでしょう・・・

そこで、これまで拒否してきた「電動歯ブラシ」なるものにチャレンジしようと、購入してみました

「音波式電動歯ブラシ」
        onp
とりあえず。説明書を見ながら・・・
チャレンジする事に・・・・

ガラスのコップかと思いきや、これで充電できるのです・・・<ビックリポンやぁ~~!>
        onp2
何度か使ってみたのですが、ちょっとくすぐったいです・・・
でも、手磨きではなかなか得られない歯のツルツル感が気持いいです

とりあえず、歯医者さんで汚れをきれいにしてもらってるので、これをどれだけキープできるか・・・
頑張ってみようと思っています

三日坊主にならないように、ちょっとお高いのを奮発しました・・・
先週買った時は、もう少しお安く買えましたが・・・
お安いお値段のところもあるようです・・・




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
小梅さんも気になってますかぁ?!
これは、歯医者さんでも聞いてみたのですが・・・
いろいろな要素があり、歯磨きだけの問題ではないそうです・・・
まだ、くすぐったいのですが、磨き終わりは本当にビックリポン!!
ツルツルです!!
次の検診までにどのような成果が得られるか??
頑張ってみます!! (^_-)-☆

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
めっちゃ奮発いたしました!
主人も一緒に買わない??って、誘ったのですが・・・
断られました・・・
まだ、慣れませんが、歯がツルツルになって、手磨きとは違いすぎます!
続きそうなので、成果にも期待しています! (*^^)v

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
そうなんです。タバコも吸わないのに歯の色が汚くなってきて・・・私も気になってました。
この電動歯ブラシも気になっていましたが、高いですよね~!
でもやっぱりきれいになるんでしょうネ。 いいな~♪
充電器の形にはビックリですね!(笑)
私もそろそろ歯医者さんに行かないと!!

TITLE:今晩は・・。

電動歯ブラシって、結構お高いのでしょう。
それも高級品を奮発されたようで・・。
これで三日坊主になったらパパさんに笑われるでしょうね。
それにしても面白い形の充電器ですね。
本当にコップに見えますよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR