サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

「アートたけし展」へ・・・

今、大阪の阪急百貨店に、ビートたけしさんのアート展がやってきています・・・

TVでみて、行ってみたいなぁ・・・と、思っていたら主人も思ったらしく、久しぶりに一緒にお出かけ・・・

お彼岸中だったので、お墓参りに行った帰りに・・・

        tt

お笑いでは、ビートたけしさんとして、いつも笑わせてくれて・・・

そして、今や世界的にも有名な「世界のキタノ」としての北野武さん・・・

いろいろな活躍をされているたけしさんですが、アートもされてて、一度は見てみたかったのです

撮影禁止なのでご紹介はできませんが、本当にピュアな絵を描かれてて、驚きの連続でした・・・

子供のようなタッチの感じもするし、ピカソのような印象を強く受けましたし・・・

版画もあり、立体的な絵もあり、動く作品もあり・・・
でも、どこかにオチがあったり・・・

驚くばかりの時間でした・・・

色使いも本当に明るい感じで、見てて元気もらえます

本当は、ピュアでシャイな方なんだろうなぁ・・・・って、勝手に思いました・・・

最後のコーナーには、記念写真を撮れるようになってて・・・

         tt2
もちろん、記念にサリィはパパに撮ってもらいましたよ・・・

3月28日 月曜日まで開催されているみたいですので・・・・
お近くで行って見たい方は、お早めにどうぞ~~~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
たけしさんの才能には、本当に驚くばかりですねぇ・・・
作品を見てると、本当に不思議感でいっぱいになりました!
ピカソのような表現やゴッホのような表現、そして少女マンガのような表現・・・・子供の目線のような表現・・・・
きっと根は、シャイ過ぎる方のような気がしました・・・
被り物は、照れ隠しというか、あれで、お笑いが表現ンできるんだとおもいます!
名前を使い分けてるように、姿も使い分けてるのでは・・???(^^ゞ
100点くらいの作品展示があったのですが、どれも見応えありました!
って、大ファンな訳ではないですが・・・(^_^.)笑

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
たけしさんの作品を見ると、不思議な感じがします!
やさしい絵や版画などもあり、どこまでの感性をお持ちなのかと・・・
かなりの冬篭りをしていたので、そろそろ春を感じで外にも出ようかと・・・
写真もまた撮っていこうと思っています! (^_^)/

TITLE:

さっきテレビで、昔たけしさんから絵をもらったという浅草のお店の女将さんが出ていましたが、額に入った絵は本当に素敵でした。
色んな才能のある方なんですね~!
素晴らしい人なのに被り物だけはいただけないな~・・・と勝手ながら思ってます。(笑)
ま、それがまたいいところなんでしょうけどね。
記念写真に納まったサリィさん、拝見したかったです~♪(=^エ^=)

TITLE:おはよう御座います。

「アートたけし展」へ行かれたのですね。
本当にビートたけしさんって、色んな事が出来る人だと思います。
作品の写真、撮影禁止では仕方ないですが
見てみたかった気もします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR