サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

大阪城の満開の桜・・・

先週は、いろいろと忙しく、全くパソコンを開ける時間も無く・・・

7日には、春の嵐のようなお天気になる・・と、いう予報が出ていたので、6日に主人がお休みだったので、急遽、今年最初で最後のお花見に行ってきました・・・

近場でという事で、大阪城へ向かったのですが、思う事は皆さん同じでしょうねぇ・・・
駐車場へ入るのに、一時間近く並び・・・
まぁ、一時間掛からなかった事に、良しとして、久しぶりにカメラを持って・・・

まぁ、桜は満開
そして、人も満杯・・・・

老若男女、外国の方も皆さん、笑顔で満喫している様子・・・・
平和だなぁ・・・と、ホッとする気持ちも抱きながら、久しぶりのお出かけを私も満喫

では、下手な写真ですが、大阪城の桜を・・・・

        os1
大阪の真ん中に大阪城はあるので、まわりには高層ビルが・・・
ここは、外壕沿いの桜です・・・

        os2
こちらは、内壕の桜越しの大阪城です・・・

        os3
桜と大阪城がいい感じに見える場所を探しながら・・・

         os4
なかなか買ったカメラを使いこなせないのですが、ちょっとアップ写真も・・・

            os6
この場所で、買ってきたおにぎりをいただく事に・・・・

        os5
お天気もよくなって、お花見には最高
ただ・・・空は曇り空な感じで・・・青空が欲しかったなぁ・・・・

             os7
昨年から始まったらしい金色の船がお壕を・・・
秀吉公がお好きそうな感じですねぇ・・・

実は、乗ってきました

次回には、お船からの様子も掲載してみますので・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
大阪城の桜は、久しぶりにいきました!
ちょうど満開でいいお花見となりました・・・・
翌日の予報が大雨でしたので、行く気になったのですが・・・(^_^.)
おかげで行けて本当によかったです!
お船からのレポもまた、アップいたしますので・・・
結構、贅沢な気分が味わえました! (*^_^*)

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
ほとんどお出かけしなくなってしまって、たまには気分をかえてと出かけてみました!
ちょうど満開の桜に、春を実感できました!
外堀では、バーベキュウを楽しんでる方が大勢でしたが、あれは私は好きではなくて・・・(>_<)
でも、内堀の方は、そういう事はないので、いいお花見になりました!
翌日は、春の嵐となり、桜もかなり散ってしまったでしょうねぇ・・・
お船のレポもまた、アップしまうので・・・(^_^)/

TITLE:おはよう御座います。

大阪城に堀と桜、似合いますね。
色んな角度から撮られた桜と大阪城、どれも素敵だと思いますよ。
金色の船にも乗られたのですか・・。
堀から眺める桜もまた一段と素的だったでしょうね。

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
お城に桜、最高のお写真ですね~♪
お堀に写る高層ビルもなんだかとっても優雅に見えます。
この景色を見ながらおにぎり、いいですね~♪
目もお腹も満足の、いいお花見になりましたね。
金色の船に乗って、船から愛でる景色はさぞ素敵だったことでしょう♪
お写真を見せていただいて、私もすっかり大阪城のお花見に行った気分になれました!(=^エ^=)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR