サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

ミニバラも咲いてます!

今年もミニバラは、無事に咲きました

ほとんどお花のお世話は、主人にお任せしていまして・・・

でも、愛情を注いで、お世話してくれてるようで、咲いてくれました

       bh2
「ハートローズ」も可愛く咲きました

       bh3
ミニバラの「リンダ」も結構大きめな花が咲きました

       bh4
ミニバラの「アポロ」も一つですが、咲きました

       bh5
このミニバラは、名前がわかりませんが、これは長女にプレゼントしてもらったバラです・・・
毎年、可愛く咲いてくれています

       bh
数年前に、長女から母の日にもらった「ミニカーネーション」
「ナデシコ」かと思いますが、今年は久しぶりにしっかりとしたお花が咲きました

お花をみると、自然と笑顔になれるので、いいですよねぇ・・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
主人にほとんどお任せしていますので・・・
でも、お花を育てる知識は、ほとんど無く・・・(>_<)笑
愛情とお水はたっぷりあげてくれています・・・
でも、今年もミニバラたちも咲いてくれて、主人には感謝です!
また、夏に向けてのお花も育ててるようですので・・・(^_^)/

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
愛情とお水は、たっぷりあげてくれています!!
でも、お花を育てる事は、余り知らないので・・・(>_<)
雑草を取るとか、間引きするとか・・・
ほとんど知らないようで・・・(^_^.)
でも、お願いするとやってくれるので、只今、勉強中です・・・
って、私も知識は無いので・・・ (>_<)笑
ここまで、咲いてくれたのは、主人のおかげです

TITLE:おはよう御座います。

どのミニバラも綺麗ですね。
カーネーションも可愛らしいと思います。
これもご主人が手入れをして頂いているのですか
綺麗に咲かせたミニバラ達
丹精をこめて育てられているのでしょうね。

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
きれいですね~!どのバラも・・・カーネーションも・・・♪
ご主人のお手入れはだんだんプロの域に達してますね!
上から何度も何度もいろんなバラやカーネーションの花を見て、私もいつの間にかニッコリしてました!
愛情いっぱいで咲いたお花は、見る人を幸せにしてくれますね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR