サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

アマリリス!!

雨が続きましたが、やっと、いいお天気になりました・・・

今日は、いっぱい洗濯しました・・・

ベランダでは、アマリリスが元気に咲いています

       am2
二鉢のアマリリスは、見事に大きな真っ赤なお花を咲かせてくれています~~

       am3
華やかでしょう~~~ 

       hm
今日、見つけたのですが、花芽がもう一本出てきています~~~


           hn
主人がお世話してくれるようになってから、その時に咲いてるお花が家の中から見えるように、置き換えてくれています・・・
今は、ハートローズがいっぱい咲いてて、可愛いんです


ここは、ちょっと写真が撮り難いんですけど・・・

本当は、サリィの腕前が悪いのですが・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
主人の愛情と水遣りのおかげでしょうねぇ・・・
私も最近は、お任せ状態なので、愛情を注げていません・・(>_<)
家の中から見えるように、置き換えてくれるのは、ありがたいです!
私では、重くて一人ではできないので・・・
でも、次々プランターを買ってきて・・・
ベランダが大変な状態になりつつ・・・(ーー;)ヤバイ・・
洗濯物を干す場所も無くなりそうです・・・(^_^.)ハイ・・・

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
今年は、いつもよりも大きなお花のような気がします!
花芽は出だすと、あっという間に伸びて、咲くようです!
お宅のアマリリスが咲きますように~~!! (^_^)/

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
きれいですね~、アマリリス!!
目の覚めるような色だこと!!
「その時に咲いてるお花が家の中から見えるように、置き換え」てくださるご主人、本当に優しいですね。
そして、その「優しさ」で、お花はこんなに美しく咲くのですねぇ・・・。
最近お花の手入れをしない私、優しさのカケラもないことがよくわかりました。(笑)

TITLE:おはよう御座います。

アマリリスがもう咲き出しているのですね。
八重咲きの華やかなお花だと思います。
我が家のは一重ですが、どうなっているのか、まだ花芽も見えません。
寒さで葉っぱが痛んだから今年はダメなのでしょうかね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR