サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

久しぶりの友達ランチ!

今日は、本当に久しぶりの友達とのランチでした・・・

仲良しの友達ですが、ちょうど同じ時期に孫が生まれて、お互い忙しく、なかなか会う機会が無くて・・・

やっと、お互い時間ができて、久しぶりのランチができました・・・

いっぱい、いっぱい話したい事も多く、あっという間の数時間・・・・

近くのファミレスでの気兼ねないランチは、お互いの「ガス抜き」となりました・・・

       rnt
ドリンクバーも頼んで、じっくりしゃべろうと、思ったのですが・・・
2杯で終わり・・・

なんか、気持ちが軽くなったような・・・ 
女性は、たまにはめっちゃおしゃべりして、ガス抜きが必要なんですよねぇ・・・

次は、いつになるかわかりませんが・・・
近いうちにまたねと、・・・ 
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
はい!ありがとうございます!
女性には、こういう時間が必要なんですよ~~!!(>_<)笑
男性が聞くと、考えられないような他愛の無い話してると思いますが・・・
うちの主人も最近は、お一人様でトレッキングなどを楽しんでいるようです!!
男性と女性の違いなんでしょうねぇ・・・(^_^.)
お互いに好きなことをしつつ、思いやりを持って、仲良くできたら最高ですよねぇ・・・(^^ゞ

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
ありがとうございます! <(_ _)>
久しぶりのランチでしたが、美味しくてしゃべって!! (*^_^*)
友達と二人で、すっかりガス抜きできました~~~!笑
しゃべってる内容は、他愛の無い話ばかりですが、女性にはこの時間は、必要なんですよねぇ~~!!(^_^.)
私も「私が楽しければ家族は楽しい!」をモットーにします!!
 (*^。^*)

TITLE:おはよう御座います。

久し振りのお友達とのランチ、楽しいひと時だったでしょうね。
我が家の同居人さんも、子供の頃の同級生とたまに会っているようです。
その点、男は、定年退職をしてしまうと、そう言った付き合いが無くなってしまいますね。
私どもの年代になると、女性のほうが社交的だと思います。
またお友達との楽しいひと時が過ごせると良いですね。

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
お友達とランチでしたか!!
お元気になられたようで、本当に良かったです♪
やっぱり女同士であ~だの、こ~だの・・・っておしゃべりが、たまらなく楽しいですよね。
自分で献立を考えることもせずに、外でお食事して、こころゆくまでおしゃべりを楽しむと、不思議と『さぁ!がんばろ~』という気になりますよね。
『私が楽しければ家族は楽しい』をモットーにして楽しみましょ~♪ (^-^*)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR