サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

アマリリス続報!! !(^^)!

今年のアマリリスは、元気いっぱいのようです

花芽が次々出ました~~


         amr
最初に咲いた鉢から出た花芽も満開となりました~~


         amr2
もう一つの鉢からも元気な花芽が出てきました~~~


         amr3
こちらも咲きそうなので、今年は、二鉢で4本と言ってもいいのでしょうか・・・・
アマリリスをいっぱい楽しんでいます
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
お宅のアマリリスも咲きだしましたかぁ~~!! !(^^)!
よかったですねぇ!!
花芽が出てくると、早いですよねぇ~~!!
もうしばらく、うちもアマリリスを楽しめそうです!(^^ゞ

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
本当に、今年は立派に咲いてくれています!
パパのおかげです! !(^^)!
愛情とお水はたっぷりですから・・・・
もうしばらく、楽しめそうです!
次々とプランターが増えてるので、気になりますが・・・(*_*;
また、これから咲くお花もあるので、楽しみです!

TITLE:おはよう御座います。

八重咲きのアマリリス、華やかですね。
我が家のも咲き出しましたが、普通の一重の花です。
4本の花芽、まだ暫くこのお花で楽しめそうですね。

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
ひゃ~!元気で華やかなアマリリス、きれいですね~♪
1本の茎から四方に花が咲いて・・・見応えたっぷり!
ベランダがパ~っと明るくなりますね。
これもパパさんの(サリィさんの?)お手入れの賜物ですね。
おかげで私もきれいなアマリリスを見ることができてうれしいです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR