サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

神戸「王子動物園」へ・・・

久しぶりに、お出かけしてきました・・・

I君と前から約束していた動物園へ・・・

なかなか、行けなくてやっと・・・やっと・・・約束を果たせました

神戸の「王子動物園」へ・・・

2000年にパンダがやってきた時から、行きたいとは思っていたのですが・・・
なかなか、機会もなく、行けず・・・

小雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、この日しか行けないので、行ってきました
        de1

今回の目的は、「パンダ」を見ること
        de7
ラッキーにもすぐに見えました~~~
これは、じいじの撮影を借りました・・・

        de8
これもじいじの撮影を借りました・・・
私は、I君を追いかけまわしてて・・ゆっくり撮れず・・・

             de2
パンダをしっかり観察してるI君です・・・

        de3
I君のお昼もパンダさんが・・・
本人は、あまり食べず、じいじとばあばで完食しましたが・・・

ペンギン舎は、むかしのままでした・・・
             de5
20年以上前に娘たちを連れてきたときに、新しく完成されたものでしたが・・・
懐かしく思いました・・・
あの時も、こんな風に娘たちも見てました・・・

キリンやシマウマ・・・動物たちの居場所は、昔とほとんどおなじでした・・・
             de6
幼稚園になったI君は、ママがいなくても、じいじとばあばと三人でお出かけできます・・・
動物園もちゃんと楽しめるようになってました・・・
保育園から幼稚園へと本当に、成長が見えます・・・
背も伸びて、お口も益々達者になり・・・

また、じいじとお休みがあったら、お出かけしたいと思います・・・
しっかり、次のお約束もできてますので・・・

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
私も、パンダは見たかったのですが、行く機会がなくて・・・
孫も生まれて、わかるようになり、やっと行けました!
でも、パンダはカメラを持った方がたくさんお写真を撮りに来られてましたよ~~!!
shinさんもいかがでしょうか?? (^^ゞ
ここは、動物の展示は工夫されていましたが、昔と変わらず、回りやすかったですよ~~!!!(^^)!

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
長い間、約束が守れず、やっと・・・果たせました!
普通なら絶対に出かけないようなお天気でしたが・・・(^-^;
暑すぎず、動物園も混んでなくて・・・
I君も成長してて、自分でパンフレットを見ながら、次・・・次と回って行きました・・・
私は、ついて回るのに、必死でしたよぉ・・・(>_<)笑
でも、久しぶりに楽しかったです! !(^^)!

TITLE:おはよう御座います。

I君と一緒に王子動物園へ行かれたのですね。
やはり王子動物園と言えば、メインはパンダでしょうか・・。
私は、このパンダを見たことが無いのですよね。
もう子供たちは大きくなっていましたし、行く機会が無かったです。
一度は見てみたい気もするのですが、いまさら誰も一緒には・・。

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
I君と動物園、楽しそうですね~!
お嬢さんたちの小さい頃と姿もダブって見えることでしょうネ。
そのお嬢さんのお子さんが同じ位置に立って、同じように動物を見ている・・・って、なんだかとっても不思議な感じですね。
日に日に成長しているI君との次のお出かけはどこでしょう?
楽しみです~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR