サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

母の日には・・・

そうそう、日曜日は「母の日」でしたね・・・

お出かけから帰ると、不在通知がありました・・・
再配達をお願いして、届けてもらって・・・

長女夫婦から素敵なお花が届きました。
purezento1
バラの花が届きました

早速、植え替えしました
purezento2
やさしいサーモンピンクのバラです・・・

今日のバラは・・・
bara
咲き始めました

そういうと、昨年長女に貰った「カーネーション」は・・・
kaneshon
貰ったときから、真冬の寒さにも負けず、ず~~~~~っと、一年中咲いてくれました
このバラも、大切に育てるよ

次女夫婦からは、先日会った時に・・・
purezento3
「スキンフード」の入浴剤やハンドクリームのセットを・・・
たしか、これは韓国コスメだったと聞きましたが・・・
まだ、使ってませんが、楽しみです

本当にありがとう・・・

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

v-254ぱるっちさんへ
今回のコメントは、削除させていただきました!
お花の写真で、何を考えられるかは、ご自由ですが・・・
コメントしていただなくてもいいことですし・・・
読んだ方から不快だとメールいただきましたので・・・<(_ _)>

TITLE:

v-254anasthasiaさん、こんばんわ~!
可愛いバラに鉢植えを貰いました!!
バラが増えました!!(*^^)v
頑張って育てます!!
昨年のカーネーションは、驚くほど頑張ってました!!
真冬も咲いてくれて~~!!(^^ゞ
本当に、ほったらかしでしたよ・・・ (~_~;)アハハ・・

TITLE:

サリィさんも幸せな母の日でしたね。
サーモンピンクのバラ、上品で綺麗な色ねぇ。
昨年のカーネーションも綺麗に咲いてますね。
カーネーションの鉢植えって、次の年はなかなか咲かないのに
1年中咲いてるって凄いわ。
サリィさん、ほったらかしだと言われてたけど
ちゃんとお世話されてるんですよね。
バラも沢山咲かせてくださいね~。

TITLE:

v-254さくらさん、こんばんわ~!!
ありがたいですねぇ・・・(*^_^*)
いろいろと気を使ってくれて・・・
バラは次々に咲き出してて・・・
うれしいです!!(*^^)v
韓国コスメといっても入浴剤ですが・・・
使い方がよく分かってなくて・・・(^_^;)
疲れた時に、ゆっくりと使ってみたいです!!
さらに・・・ベッピンちゃんになりますよ~~に~~!!(笑)

TITLE:

v-254sin001さん、こんばんわ~!!
ベランダのお花も結構咲いてくれていますが・・・
仲間が増えました!!
大切に育てます!! (^^ゞ
娘さんたちは、来月にはきっと・・・
sin001パパへも素敵な贈り物が・・・
お楽しみにお待ち下さいね!! (^o^)丿

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
今年も素敵な母の日になりましたね!
バラの花の色、とっても素敵です♪
韓国コスメは今人気ですよね。
サリィさん、さらにさらに美しくなって・・・・・
あ~・・・いいな~・・・♪♪♪ (=^エ^=)

TITLE:こんにちは・・。

優しい娘さん達からの贈り物、どれも素敵ですね。
昨年のカーネション共々、今度頂いた薔薇も元気に育ちます様に・・。
我が家も娘たちが何かしていたようですが、母の日は私などは蚊帳の外で・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR