サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

六甲山からの眺め・・

六甲植物園を散策して、お腹も空いてきたので・・・

山頂のレストランへ・・・

前に来た時には、ここで食べられなかったので、今回は、是非にとも・・・

と、いろいろと迷いながらも、選んだのが・・・

       rs18
「ハッシュドビーフ」にしました・・・
そういうと、これまで、食べた事が無かったのです・・・

子供でも食べられるメニューで、美味しかったです
今度、I君に作ってあげましょう~~

       rs22
この景色を眺めながらのランチは、気持ちよかったです

レストランをでて、展望台へ・・・
       rs23
この日は、六甲山では地上よりも10度近く気温が低く、肌寒いくらいの14度でした・・・
お日様が当たるところでは、気持ちのいい感じでしたが・・・

       rs19
昔から夜景は、「100万ドルの夜景」と言われてるくらいの美しい眺めのところですが・・・
昼間でも、美しい眺めです・・

       rs21
主人のカメラで望遠で撮ってもらったのですが、真ん中の高いビルは・・・
大阪の天王寺の「あべのハルカス」が見えていました~~~

7年ぶりの「六甲山」でしたが、空気もきれいで、気持ちよかったです

どんどんお出かけすればいいのですが・・・
なかなか、気持ちが向かなくなってしまっています・・・
が、主人やI君に誘われて、また、お出かけすると思うので・・・

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
前回行ったときは、ここがあるのを知らなくて・・・(^-^;
今回は、絶対ここでランチしたかったので・・・
shinさんも展望台は行かれましたかぁ~!!!(^^)!
まさか、あべのハルカスがこんなに見えるとは、思ってなかったので、びっくりしました!

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
そうですよねぇ・・・
今のうちにしっかりお出かけしないと・・
益々、引きこもりになってしまいますよねぇ・・・(>_<)
I君は、お出かけ大好きなので、今度行こうね!!って、いつも誘われます・・・
じいじのいないときは、近くの公園へお散歩か、スーパーへおやつを買いに行くくらいですが・・・(^-^;
神戸にもう一つ連れて行ってあげたい動物がいっぱいいるところがあるので、次回はここに・・・
幼稚園に行きだしたので、じいじとのお休みが合わなくて・・(^-^;
ぼちぼち、お散歩はじめて、体力アップもしておかないと・・・(^^ゞ
頑張ります!

TITLE:おはよう御座います。

六甲植物園を散策した後、山頂のレストランへ行かれたのですね。
数年前、同窓会の帰り道、この場所はよった事がありますが
レストランは開店する前だったように思います。
山頂からの写真、私も同じ様なのを撮りましたよ。
大阪まで見渡せて、絶景ですよね。

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
素敵なところで素敵な空気と素敵な眺めとおいしいお食事。
最高ですね~♪
ハッシュドビーフ、おいしいですよね~!
Iくんもきっとお気に入りになることでしょう。
サリィさん、お出かけに気持ちが乗らなくてもパパさんとIくんが放っておかないでしょうね。
Iくんにも今のうちにどんどん誘ってもらいましょう!
大きくなって彼女さんができたりしたら、サリィさんは後回しになっちゃうかもしれませんよぉ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR