サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

米沢牛ですき焼き!! !(^^)!

昨日は、「夏至」でした・・・
そういうと、日が長くなったなぁ・・・
と、感じてはいたのですが、今日からまたまた昼間は短くなるんですねぇ・・・(^-^;
一日を長く感じるのは、お日様を長く感じられるからだと思うので・・・
主人は、「これから一日が少しづつ短く感じるから、すぐにお正月やなぁ・・・」
と、いうので、思わず・・・とめました

さて、最近、カタログギフトをもらうことがよくあるのですが・・・
なかなか自分では買えないものをいただこうと、美味しいものをお願いしています・・・

今回お願いしたのは、「米沢牛」を・・・

前に高級なカタログをいただいたことがあって、ステーキ食べ比べなるのをいただいたのですが・・・
「米沢牛」がとても美味しかったのです・・・

今回のカタログに「米沢牛のすき焼き用」があったので、お願いしました・・・

       yn1

       yn2
ちゃんと証明書も付いてます・・・

暑い季節ですが、「すき焼き」でいただきました~~~
       yn4
まとまりの悪いすき焼きの写真になりました・・・
お肉は、柔らかくお肉の味が濃く、本当に美味しくいただきました
が、私は、大きなスライス肉が6枚あったのですが・・・
2枚弱で満足してしまって・・・後は、主人のお腹におさまりました・・・

もう一パックあるので、次回は何でいただこうかと・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんばんわ‼️
自分では買えないので、カタログから選べてうれしいです‼️
小梅さんは、何を選ばれたのかしら❓(*^^*)
最初の何口かは、美味しいのですが、それ以上は…σ^_^;
代わりに主人のお腹におさまるので、いいのですが…σ^_^;
いつもは、お肉を食べるときは、I君がやってくるのですが、今回は来なかったのです…
もう一回楽しめるので、次回は、I君やってくるかなぁ…(≧∇≦)笑

本当に日が長い間を大いに楽しまないと…
あっという間にお正月が来ちゃいそうですよねぇ…σ^_^;笑

TITLE:

shinさん、こんばんわ‼️
美味しそうでしょう‼️
なかなか自分では買えないので、こういう機会にいただくのは、うれしいですね…(≧∇≦)
年のせいでしょうか❓
最近は、お肉をガッツリ食べられなくなってきました…σ^_^;
ほとんど、主人のお腹に…
主人は、私と違ってよく動いてますので、しっかり食べますよ‼️
もう一回、お肉を楽しめるので、次は何でいただこうかと…(≧∇≦)笑

TITLE:

サリィさん、おは・・・・・・・・・う~・・・おいしそ~~~♪
暑くても寒くても、すき焼き大好きです~!!
米沢牛・・・あぁ・・・食べたい・・。(* ̄∇ ̄*)

私も今カタログギフトが手元にあるのですが、やっぱり食べ物がいいですよね。
ではこれからじっくり検討します♪(=^エ^=)

夏至が過ぎるとだんだん日が短くなるんですよね。
お盆過ぎるとグッと短さを感じます。
もうすぐお正月・・・・って、あ、これはダメでしたよね!(笑)

TITLE:おはよう御座います。

暑い最中、米沢牛のすき焼き、冷たく冷やしたビールと一緒に頂くと美味しいでしょうね。
写真を拝見しているだけでご相伴にあずかりたくなりますよ。
6枚のうち、サリィさんは2枚ですか、後はご主人のお腹の中に・・。
これでまたウエストが・・?

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR