サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

淡路島SAにて・・・

先日、久しぶりに主人と娘のお休みがあって、一緒にお出かけしてきました

I君も一緒に行きました~~

四国の実家に行く事にしました・・・

淡路島を通って・・・

ちょうどいいところに、淡路島のSAがあるので、休憩です・・・

この日は、雨の予報でしたが、この時はまだ降ってなくて、少し遊べました・・・
       aj2
明石大橋がきれいに見える展望台があります・・・

I君は、初めての望遠鏡にチャレンジ
             aj3
「何か見えた??」と、聞いてみると・・・
「お山と橋が見えたよ・・・シャークは見えなかった・・・」と・・・
海にシャークがいるかも??と、教えたので、見たかったようです・・・

記念写真撮りたいと誘ったけど、逃げ回られて・・・
じいじがやっと確保しました・・・
       aj4

3月にじいじとばあばとI君と三人でここに来ていたので、ここの事はしっかり覚えてるI君でした・・・
             aj
大きな観覧車があり、前から一緒に乗ろう!!と、誘ってるのですが・・・
断られてばかりです・・
今回も「もう少し、お兄ちゃんになったら乗るよ!!」と、言われました・・・

観覧車よりもこういう遊具がお気に入りのようで、あれやこれやと乗ってご機嫌でした・・・
             aj7
ママがいると、ママが一番なんです・・・

遊び終わって、車に乗る頃には、大粒の雨が降ってきました・・・
が、実家にも行けて、楽しい一日になりました・・・

帰りには、母子でぐっすりとお休みしてました・・・

私は、じいじの運転をしっかり見ていましたよ・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
久しぶりの実家へでしたが、I君も一緒となると、大ばあばも大喜びで、孫とひ孫がやってくるんですから・・・(^^ゞ
お天気はいまいちでしたが、遊んでる間は雨も降らず、よかったです!
シャークは、今、ジュウオウジャーという戦隊ものにシャークが出てくるので、興味深々なんです・・・!(^^)!
動物園もそれで行きたかったくらいですから・・・
何もかもが今からは、知識につながっていくんですよねぇ~~!!(^^ゞ

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
主人と二人ならトイレ休憩だけで通り過ぎるのですが、孫たちが一緒となると、観光気分も加わって・・・
ママも一緒となると、I君のテンションが違います・・
久しぶりに、楽しいお出かけでした・・・!(^^)!

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
皆さんでご実家に・・!楽しかったでしょう♪
I君もママと一緒にいろんな乗り物に乗れて、どんなにか楽しかったことでしょうね。
シャーク・・・?見えたら大変でしたね!(笑)
I君、とっても背が伸びた気がします。
もうすっかりお兄ちゃん体型ですね~!!

TITLE:おはよう御座います。

四国の実家に行かれる途中、淡路島のSAで一休みですか
初めての望遠鏡にチャレンジのI 君も楽しそうですね。
ミニカーは、ママと一緒に乗っているのでしょうか
ちょうど雨が止んでいる時で良かったですよね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR