サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

初めてのパスタ?! !(^^)!

今年の「母の日」に娘が送ってくれたのですが・・

初めての感覚のパスタでした

「だしソースと生パスタセット」
       sp3
これは、娘がお友達から送っていただいて、美味しかったらしく、送ってくれたものでした・・・

お醤油やさんの出されてるパスタソースでして、「だしソース」というものです・・・

この麺というかパスタが、初めての食感でした
この会社は、本場讃岐うどんの製法を取り入れて作られてて、本当にパスタがもっちり・・・
とても食べ堪えのある麺で、クセになります・・・

麺もソースに合わせて種類もあり、湯がいた麺にこのソースをかけただけでも美味しいのですが・・・
ちょっと具材を足して、いただくと、本当に美味しくて~~~

「クリームソース」
       sp4
この日は、主人と半分にしたので、少量でしたが・・・
ベーコン、玉ねぎ、ホウレンソウを足しました

「デミソース」
       sp5
このパスタは、「フェットチーネ」です・・・
上の「クリームソース」のも同じでした
これには、ウィンナー、玉ねぎ、ピーマンを足しました

「トマトソース」
       sp
このパスタは「リングイネ」です・・・
これには、トマト、玉ねぎ、ピーマン、ベーコンを足しました

本当に美味しかったので、お取り寄せしようと検索したのですが・・・
期間限定の商品だったようで、「パスタセット」はもうありませんでした・・・

でも、「だしソース」も本当に美味しくて、手軽にパスタが楽しめるので、お取り寄せしてみようかと思っています

鎌田商事 「だしソース」で検索するとみられます
     鎌田商事
こちらを参考にしてみてくださいね
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
パスタというよりも、讃岐うどんの食感に近いかも?!
コシともっちり感がハンパなかったですよ!
残念ながら今は、このパスタは無いみたいですが・・・
トマトソースやデミソースなどどれも本格的なお味で、すぐに使えますし、検討中です!(^^ゞ
どこでもドア・・・どこにあるんでしょうねぇ・・・
いつもI君と欲しいねぇ・・・と、話してます・・・(*^-^*)

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
おおお!おいしそうなパスタ3種♪
えっと・・・えっと・・・私はぁ・・・
って、勝手ながら思わず選んじゃいました。(笑)

あ~・・・やっぱり、どこでもドアが欲しいです♪

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
変わったパスタでしたが、美味しかったです!
パスタというよりは、讃岐うどんに近い食感で、もっちりとコシがあって!
珍しいものをいただけました!
ビールにもワインにも合いましたよ~~!!!(^^)!

TITLE:おはよう御座います。

娘さんからのプレゼント、美味しそうなパスタですね。
どの写真も、ご相伴に預かりたい様な感じですよ。
私だと、やっぱりビールと一緒に頂くでしょうね。

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
途中でアップされてしまって・・・(^-^;
本当に驚く食感でした・・・
讃岐うどんに近い食感です・・
このだしソースは、本格的なソースでほかの料理にも使えそうです!
パスタは、今は無いようですが・・・
だしソースは、買えます!
次女も美味しさに驚いていました!
どこでもドア・・・探しましょう~~!!(^^ゞ

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
だしソース、生パスタ・・・ですか。
全く想像の付かない味ですが、おいしいんでしょうね~♪
和風パスタになるのでしょうか。
そしてこのパスタには・・・やっぱり・・・ワインでしょうか~♪

えっと・・・どこでもドアをこれから探します! (^-^*)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR