サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

セミが鳴きだしました・・・(>_<)

またまた、ブログ更新を怠けてしまいました・・・

先週は、ちょっと体調を崩してしまって・・・

元気を取り戻したので・・・

さて、前々から運動不足だということは、十分わかっていたのですが、お散歩くらいから始めないとだめなのもわかっていたのですが・・・
どうしても、最初の一歩が出なかったのです・・・

でも、体調がよくなったこともあり、やっと・・・やっと・・・スイッチ・オン

今日は、選挙の投票日なので、主人の出勤前に早朝から投票に行き、その足で公園へのお散歩を始めました・・・
まずは、本当に気楽にお散歩から・・・

昨日までは聞こえなかったセミが今日から鳴きだしていました
梅雨明けも近そうですねぇ・・・

  「ムクゲ」も咲いてました・・・
       ko1

近くなのに、結構、遠い公園なんです・・・
       ko3

やっぱり、には癒されますねぇ・・・
       ko2
ただ、最近、カラスがめっちゃ増えてて・・・ちょっと怖いんですよねぇ・・・

あれ ピンクのシロツメクサ
       ko4

白いのはシロツメクサですよねぇ・・・
       ko5

お散歩してるとこんなことも見つけたりできるんですねぇ・・・
まぁ、ぼちぼち、無理せず、続けられるように、頑張ってみます・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、おはようございます!
ご心配おかけいたしました・・・ m(__)m
やっと、前向きな気持ちになってきたので、無理せずに頑張ってみます!
本当に、ウォーキングなんてもんじゃなくて、お散歩から始めてます・・
怠け者のサリィが、どこまで成長できるか、自分でもちょっと楽しみです・・・(^-^;
今まで、早く起きてもTVの前で、ボーっとしてた30分をお散歩するだけで、気持ちがいいことにやっと・・・やっと・・・気づきました・・・(^-^;
少しづつ体力回復に頑張ってみます! !(^^)!

TITLE:

shinさん、おはようございます!
ありがとうございます! m(__)m
「フヨウ」ではなかったのですねぇ・・・
「ムクゲ」なんですね!勉強になりました! !(^^)!
やっと、前向きな気持ちになってきたので、気負わずボチボチ頑張ります! (^^ゞ

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
待っておりましたよぉぉぉ!お帰りなさ~~~い!
お散歩のスイッチが入ったということは、本当に体調がよくなられた証拠ですね。
でも、暑いですし、本当に無理のないように・・・「少しずつ」から始めてくださいね。
私は最近、曇っている日だけ公園をウォーキングして晴れてる日は家の中ウォーキングにしてます。
本当に無理の効かないお年頃で・・・。(;´Д`)ノ
サリィさん、あちこちやりたいことが出てくるかもしれませんが、ちょっと目をつぶって・・・少しの間我慢してくださいね。
くれぐれもお大事になさってください。 (^-^*)/

TITLE:今晩は・・。

体調を崩されていたそうですが、もう大丈夫なのでしょうかね。
暑い時期、お体のご自愛をなされてくださいね。
1枚目の写真「フヨウ」とされていますが、「ムクゲ(木槿)」だと思います。
ピンクのツメクサ、可愛らしいですね。
無理をしない程度に、少しずつでも散歩を続けられてください。
継続が一番だと思いますので・・。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR