サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

アサガオ開花!! (^^ゞ

昨日、I君のアサガオが咲きました~~ 

家に来るたびに、”おはなまだかなぁ??”と、言っていたのですが・・
やっと、つぼみがついて、昨日、第一号が開花しました

たまたま、昨日は、I君の幼稚園へのお迎えの日だったので、
I君はなんとか咲いてるアサガオを見ることができました~~


じいじがI君に代わって、毎日お水をあげて、育ててくれていました・・・
            ic2


I君も家に来た時には、自分でお水をあげていました・・・
”おおきくなあれ! かわいいおはなさん、さいてねぇ~~!”
と、声をかけてて、微笑ましいひと時でした・・・
            ic

第一号のアサガオですが・・・
            ic3
ちょっと形は、悪かったのですが・・・

まぁ、I君は大喜びしていたので、いいかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
なんとか夕方まで、お花も頑張ってくれました~!
形はいまいちでしたが、色は深みのある紫?!(^^)!
めっちゃ喜んでいました!!(^^)!
お花に優しい言葉をかけられる人にこのまま成長してくれれば・・・
お水やりは、I君が参加すると、大変なんですが・・・
経験することが大切ですよねぇ・・・(^-^;

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
夕方のお迎えだったので、どうかなぁ?と・・・
なんとか、お花も頑張ってくれて、ちょっと変な形のお花でしたが・・・
めっちゃ、喜んでいました!
お花に優しい言葉をかけられるやさしい気持ちのある人になってくれれば・・・(^^ゞ

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
I君のアサガオは素敵な色ですね~!
シックな大人の色♪
I君が一生懸命声掛けて、サリィパパさんがお水やりをして・・・咲いたアサガオはとってもきれい!
I君、見られてよかったですね!

TITLE:今晩は・・。

I君の朝顔が咲きだしたのですね。
それもちょうど幼稚園へのお迎えの日で、この花をI君も見れて良かったですね。
ちょっとずれただけでも見れない朝顔の花、さぞかし喜ばれていたのでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR