サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

映画「シン・ゴジラ」を観てきました~!

最近、大好きだった映画館にもあまり行かなくなってしまってて・・・

久しぶりに、主人が誘ってくれて・・・(本当は、よく誘ってくれていたのですが・・・)

私も行きたい気持ちになり、新しくできたエキスポシティの映画館まで行ってきました

  「シン・ゴジラ」

私たちの年代には、ゴジラ映画は慣れ親しんだ感がありますよねぇ・・・

結構、「ゴジラ」の映画は、出るたびに観てるのですが・・・

今回の映画は、ちょっと趣が違っていた気がします・・・
単なる怪獣映画というよりは、社会派 政治的な映画のような気がしました・・・

もちろん、今回、登場するのは怪獣ゴジラですが・・・

今の世の中、何が起こるかわからない・・・
予想外の大きな天災・・・ 人災・・・

誰も予想のできない事態が起こった時の政府の動き 人々の行動・・・
なんだか、ゴジラ映画でしたが、とても現代の世界・・日本に起こってる出来事とリンクして観てしまいました・・・
それだけ、リアルに描かれていた気がします・・・

封切3日目だったそうですが、割と空いてて・・・

でも、結構大人向けの映画だったかなぁ
たぶん、I君を連れていくと、すぐに・・
    「かえりたい・・・」 と言われそうです・・・

先日、「クレヨンしんちゃん」で、この「シン・ゴジラ」を取り上げたお話しがあり、
しんちゃんが見事とに退治していましたが・・・
これは、大喜びで見てて、何度も見てましたが・・・


久しぶりに映画も楽しかったです

映画の前に、早めに昼食をフードコートで・・・
「天丼」
       td
東京日本橋の有名店の天丼を主人は・・・
サリィは、これは、見ただけで無理そうなので・・・

「名古屋コーチンの親子丼」
       od
大好きな親子丼をいつも選んでしまいます・・・
こちらも名古屋の有名店です・・・

こちらのフードコートは、各地の有名店が入ってて、来るのが楽しみになります

映画館は、行きだすと次々観たい映画があって・・・
また、近いうちに行くかもしれません・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
映画を観る前に、全く何も知らずに観たので、最後のエンドロールに野村萬作さんのお名前があったのに、どこに出てらしたかわからず・・・?
調べて初めて知りました! (^-^;
そういうと、ゴジラの動きが今までとは全く違って・・・
なるほど、そういう動きをされていました!! (*^^)v
普通の怪獣映画では無かったですよ!

親子丼最高ですよねぇ~~~!! (#^^#)
一票ありがとうございます! (>_<)笑

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
久しぶりの映画が「シン・ゴジラ」でした・・・
でも、昔の怪獣映画では、無かったですよ・・
原発やいざという時の政府・・国際政治など、リアルな場面が多かったです・・・
新しくできたエキスポシティですが、フードコートが充実しています!
次回は、違った物を食べようと思っていますが・・・(^-^;

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
あの野村萬斎さんが・・・という、話題の「シン・ゴジラ」ですね!
どうやら大人向けのゴジラのようですね。
その後のお食事がまたまたおいしそうですね♪
私も親子丼に1票~♪ (^-^*)/

TITLE:おはよう御座います。

映画「シン・ゴジラ」を観てこられたのですね。
TVで予告はよく見かけますが、現代風ゴジラだったようですね。
映画の前に食べられた「天丼」に「名古屋コーチンの親子丼」
どちらも美味しそうで、拝見していると食べたくなりますよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR