サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

映画「ジャングル・ブック」を観てきました! (*^^)v

先日、「ジャングル・ブック」を観てきました

エキスポシティのIMAXでの3Dで観てきたのです・・・

最近、年のせいか、3Dは激しい動きのあるものを見ると、目がついていけなくなるのですが・・・
でも、3Dで観たのは正解だったようです・・

この映画は、全編CGで撮られてるらしく、モーグリ役の子役の方だけが実写だということです・・・
そうはわかっていても・・・

まるでジャングルの片隅から見てるような・・・
手を伸ばせは、川の水に触れそうな・・・
動物たちもあまりにもリアルで・・・

動物の口元が、ちゃんとセリフに合ってて・・・

このお話は、100年以上前に書かれた物語で・・・
お話も子供の頃から何度も触れてるし、妹や自分の娘たちにも読み聞かせ・・・
よく知ってるはずのお話が、実写版で観れるとは・・・

あっという間に、画面の中に吸い込まれ、場面、場面で感動の繰り返し・・・

モーグリ役の少年は、演技経験無しの都会っ子らしく、しかも、他の共演者がない状態で、よくぞやり遂げたなぁと、大拍手です

I君がCMを見ては、見たいなぁ・・・と、言っていたのですが、ちょっと無理な気がしたので・・・
でも、DVDが出たら、ゆっくりと見せてあげたい映画です

ディズニー映画は、大人も素直な気持ちで観れるので、癒されます・・・
本当に、本当に、感動でした


この日のお昼は・・・
いつも「親子丼」ばかりなので、今回は・・・

       tt

主人は、「濃厚つけ麺」を・・・
       tm

サリィは、「濃厚味玉ラーメン」を・・・
       rm
本当に、出汁が濃厚で・・・
美味しかったですが、ちょっと最近は、濃厚にはついていけなくなってきました・・・


帰りに、見つけたのが・・・
       gje
先日、映画を観たときは、あったのかなぁ
今のゴジラの顔は、こんなお顔してます・・・

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
はい!!
お隣さんからいただけるんですねぇ~~!
この季節は、何にでもかけていただいてます!!(*^^)v
昨夜は、急遽、I君のお迎えになり、一緒にサンマの塩焼き食べました!(#^^#)

TITLE:

サリィさん、またまたお邪魔します~♪
そうでした!すだちでした!!
ウチのお隣さんもサリィさんと同郷なのでいつもたくさんすだちをいただくんですよ~♪

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
とても素直に観れた映画でした!
ご存知のお話しだとおもいますが、実写版のリアル感は、素晴らしいものでした!
小学生の子供さんくらいになると、とても分かりやすいかと・・
I君には、たぶん最後までまだ見れそうに無かったので・・・
DVDが出たら、ゆっくりと何度も見せてあげたいです!

つけ麺のは、「カボス」ではなくて、「すだち」です!
私のふるさとの特産物です! (*^^)v
今夜は、サンマの塩焼きにすだちで、晩酌です!(#^^#)笑

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
最近は、私も3Dは、目が疲れて、見終わると頭が痛くなるのですが・・
この日は、時間的にこれだったので・・・(^-^;
でも、リアル感は、素晴らしかったです!
ラーメンは、今、流行りの濃厚な出汁で・・・
ちょっと苦手なものでした・・・(^-^;
しばらく、映画館も遠ざかっていたのですが、やっぱり、大画面で観るのはいいですよぉ・・・(*^^)v

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
ジャングル・ブック、CMを観て気になってました。
とってもよかったようですね~!
全編CG・・・今の映画はすごいですね~!
きっとI君も釘付けになるでしょう♪

ラーメン、おいしそ~~~っ!
つけ麺にはかぼすがついてるのですか!?
さっぱりしてさらにおいしくなるんでしょうね~♪

TITLE:今晩は・・。

ジャングル・ブックを見てこられたのですね。
3Dの映画ですか、私は片目が悪いので、3Dを見ても飛び出した感じには見えないのですよね。
でも、楽しそうな映画の様ですし、昼食の麺類も美味しそうだと思います。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR