サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

秋の気配・・・

暑過ぎた夏も少しは、落ち着いてきた感じも・・・

でも、立て続けに台風が上陸して、北海道から東北・・・
先日からは、九州地方まで・・・

被害を受けられた方々には、心からお見舞い申し上げます・・・

さて、私のお散歩は、なんとか続けていますが・・・
最近は、体調がちょっと落ちてきた感があり、あまり無理せず、休みながら少しづつ行っています・・・

体調が落ちてきたとは、私の場合は血中酸素濃度をバロメーターにしてて・・・
普通の方は、95%~あるのですが・・・
私は、家事をしたり、少し運動したりすると、90%・・・
体調が悪い時には、85%までにも下がってしまいます・・・
この数値は、普通ではない数値ですが・・・
こうなると、脈も120~130にも上がってしまって、呼吸がしずらく、動けないのです・・・

最近のお散歩は、少し歩くと、休憩してのゆったりお散歩になっていますが・・・
自分なりに体調をみながらやってます・・・

そんな中、秋の気配を見つけました・・・

赤とんぼを見つけました・・・
      st
この写真は、8月25日に見つけて撮ったものですが、その数日前にすでに飛んでいました・・・

まだまだ、暑さも厳しいときでしたが季節はすすんでるなぁ・・・と、感じたのです

昨日には、休憩しながら空を見上げると・・・

      sp2

      sp1
昨日は、少し遅い時間の散歩でして・・・
7時半くらいの撮影ですが、空の色の青が深くなって、雲も秋の雲になっていました・・・

ほんの少しですが、朝散歩すると気分もいいし、少しづつ続けたいと思っています
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
最初の一か月は、休まず頑張ったのですが・・・(^-^;
ちょっと低めの日などは、お休みするようにしました・・・
でも、休憩しながらでもお散歩に出た方が、気分的にもいい気がします・・
お休みすると、本当に何もしないので・・・
万歩計が壊れてるのかと思うくらいの・・・少ない数値・・・(>_<)笑
これから寒くなる季節の事も、そろそろ考えないと・・・
怠け者が復活しないように・・・(^-^;

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
赤とんぼを撮るのは、難しいですねぇ・・・(^-^;
何枚か撮って、たまたま写っていたのをトリミングしましたが・・・(^-^;

お互い持病との長いおつきあいですねぇ・・・
自分の体ですので、慈愛しながら、付き合っていきましょうねぇ・・・(^^ゞ
頑張りすぎないように・・・(^-^;

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
暑いのにお散歩続けてらっしゃるのですね。
私は・・・暑さに負けて今家の中ウォーキングです。。。
でもサリィさんの写真を見てたら、早く公園に行きたくなりました。
真っ青な空、赤とんぼ・・・やっぱり秋なんですね~♪

サリィさんがお元気の様子で、とっても嬉しくなりました♪

TITLE:今晩は・・。

赤とんぼの飛んでいるところ、上手く撮られていますね。
2-3枚目の青空も、秋らしい感じになってきたと思います。
血中酸素濃度ですか、私には良く分からないのですが
私の場合は、血色色素と言うのが減って来て、赤血球が少なくなるのですよね。
今のところは安定していますが、自己免疫性溶血性貧血と言う病気です。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR