サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

「ミニポーチ」

先日のハンドメイド「コースター」を作った時に、もう一つ作ったものがありまして・・・

私の命のお薬を入れる「ミニポーチ」を・・・
これまで使っていたのは、少し大きめだし・・・
古くなってきたので・・・

今回は、可愛いピンク系で・・・
      hm4
サイズは、11cm×7cmくらいの仕上がりです・・・

フタ部分は、少し長めにしました・・・
      hm5

筒状のお薬(喘息の予防薬)を入れてみました・・・
      hm6

今回は、ジャストサイズでできました~~
      hm7
今回は、納得の出来です 
しばらくは、これをバッグの中に・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
ありがとうございます! (#^^#)
最近は、なかなかこういった時間が取れなくて・・・
って、なかなかその気になれないんですが・・・(^-^;
好きな事をしてると、ついつい時間を忘れてしまって・・・
また、思いっきり、やってみたいです!!

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
ありがとうございます! (^^ゞ
ずっと、作りたかったのをやっとできました・・・
やっと、ジャストサイズに!! (*^^)v
そうなんですよねぇ・・・
なかなか、エンジンかからないのに、かかると止まらなくなるんですよねぇ・・・(^-^;同じです・・
私もフタ部分は、??でした・・・
あれやこれやしてるうちに、思い出しました・・・(>_<)笑

TITLE:今晩は・・。

可愛らしいお薬のポーチが出来ましたね。
色合いも素的ですし、さすがに上手く作られるものだと思います。
私は、縫い物は何も出来ないものか、こう言った物を作られているのは
やっぱり凄いなって思いますね。

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
かわいいお薬ポーチができましたね~♪
あ・・・このポーチの蓋の部分・・・本体とつながってる・・・これって、どうやって作るんだっけ???と、今私の頭の中に『?』がいっぱい浮かんできました。
ちょっとやらないと、思いっきり忘れますね。怖いです。(笑)
私も今作りたいのがあるのですが、エンジンがかからなくて困ってます。
エンジンがかかると止まらなくて困るのですが・・・。(;´Д`)ノ
始めると楽しいンですよね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR