サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

シルク・ドゥ・ソレイユ 「トーテム」

先日、大阪にやって来てる「シルク・ドゥ・ソレイユ」
   「トーテム」 を観てきました

入口に到着すると、大きなカメのオブジェが出迎えてくれます・・
      tm5

毎回、特設テントの会場になってて・・・
大きなテントの中に軽食のお店がいろいろ並んでいたり、お土産が売られていたり・・・
      tm2

私たちが行くのは、今回で、3回目になるでしょうか・・・
人間業とは思えない演技が次々と・・・
思わず・・「すご~~~~~い すご~~~~~~~~~い
と、最初から最後までつぶやいていました・・・
本当なら、最初から最後まで、ず~~~っと、拍手を送っていたいのですが、静かに観ていたいし・・・
拍手のしどころがちょっと難しいんですよねぇ・・・

今年も感動・・・感動・・・で、あっという間の公演でした・・・

「トーテム」で検索すると、様子が見られますので、興味のある方は、見てくださいね

今回には、これまでよりも舞台はすっきりとしてて、プロジェクションマッピングなどを使って、リアルな水や岩、土など表現してて、これまでとは、ちょっとイメージが違った気がしました・・・


ダイハツの提供なので、いつも車の展示があり、今回は、車の側面にトーテムが映り出されていました
          tm3

一応、前からも・・・
          tm4

今回のチケットですが、これまでで一番観難い席でした・・・
      tm
ほとんどが、S席ですが、ちょっと残念な席でした・・・
まぁ、こればかりは、仕方ないですが・・・

孫たちがもう少し大きくなったら、連れて行ってあげたいですねぇ~~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、おはようございます‼️
一度行くと、次もきになるんでしょうか❓
主人が結構気に入ってるようです…σ^_^;
たまたま、会社で少しお安くチケットが買えて、行けました‼️(*^^*)
多分、歴代の金メダリストクラスの方々が集まってるのではないでしょうか❓
本当に超越した技の数々が見られます‼️
そろそろ空いてるのかと思いきや、満席でしたよぉ〜‼️
楽しいひと時でした‼️(*^^*)

TITLE:今晩は・・。

トーテムって、人間業とは思えない様なアクロバットなのですね。
今年で見に行かれるのは、3回目になるのですか・・。
楽しいひと時を過ごされたようですね。
それにしてもS席ですか、お値段も凄いですね。

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
シルクド・ソレイユは、主人が結構お気に入りみたいで、会社を通して、少しお安くチケットが手に入り、行くことができました!
本当に、人間業では無いですよ・・・
って、人間が表現されていますが・・・(>_<)笑
テントを張っての特設会場なので、欲は言えませんが・・・
前の方の頭で見えなかったり・・・(^-^;
これは、抽選のようなものなので、仕方ないですが・・・
孫たちがもう少し理解できるようになれば、喜んでくれるかと・・・
すぐにそんな日が来るんでしょうねぇ・・・(^-^;

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
台風過ぎてよかったですね。
今こちらに向かっているようですが、だいぶ勢力も落ちているようなのでちょっと油断しています。(笑)

「トーテム』、ご覧になったのですね!いいな~!
私も一度観たいと思いながら、なんせチケットが高くて・・・。
高価なチケットなのですから、それに見合った座席を用意してほしいものですよね~♪
そのうち、Iくんたちと一緒に行かれるんでしょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR