サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

やっと見つけました!! (*^^)v

先日、I君がやって来た時に・・・

 「ばあば、これ~~~!!」って・・・


  「どこでもドア」
          dd
やっと・・・やっと・・・見つかりました

I君が見つけてきてくれました

いつも一緒に「ドラえもん」を見ながら、 

「どこでもドア、ほしいねぇ・・・」と、話してて

 「これがあれば、いつでも好きなところに行けるね
と、話が盛り上がり・・・

 「でも・・・これ、ハッピーセットやねん
と、突っ込まれました・・・

ドアを開けると、パチンコのようなゲームが・・・
          dd3
玉が穴に入ると、反対のドアのゲームに・・・


反対のドアを開けると、また、違ったゲームが・・・
          dd2
よくできたゲームでした・・・
I君が説明してくれて、ひと時楽しみました・・・

本当に、こんな便利なものがある時代が来るかもしれませんねぇ・・・
今の世の中、何が起こるかわかりませんものねぇ・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
「小梅カフェ」にこれでお邪魔できるかと・・・??(>_<)笑
開けるとゲームでしたし、I君にハッピーセットやで!!
と、落ちをつけられて・・・(^-^;笑
でも、私がいつも言ってるので、もらってきてくれたのは、うれしかったです!
また、お願いしておきますね!! (^^ゞ笑

TITLE:

ひゃ~~~っ!サリィさん!!どこでもドア見つけられたのですね!!!
いいな!いいな!いいな~~~っ!!!
こっちの扉と向うの扉と・・・開けると違ったゲームが!?
とっても夢のあるどこでもドアですね♪
本当にそのドアを使って行き来できる日が待ち遠しいです。
I君、頼みましたぞぉぉぉ! (^-^*)/ ←I君に期待してるおばちゃんです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR